*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

銀魂グッズ頂いたのです!

みなさまこんにちは☆光秀です☆

今回はドールとはまったく関係のない記事ですが許してくださいね♪


先日イベントでご一緒したジョーカーさんから素敵グッズをいただきました☆



光秀家は家族そろって銀魂ファンですので・・・超!!嬉しいです!!
(うちの旦那は木刀にマジックで洞爺湖と書いてます☆)





頂いた素敵グッズはこちら↓

ジャンジャジャーン!!

P1040470.jpg
こんなに盛りだくさん!!!


しかも銀魂グッズも嬉しいのにオカメポストカードまで!!!!(しかも私の大好きなノーマルちゃん!)
もうどうしよう><
バレンタインのチョコも嬉しいです♪



私はこのティッシュケースをこれから持ち歩くことにしました♪

P1040469.jpg
土方ティッシュケース

マヨとティッシュがたりないんだけどぉぉぉ!

いかにも土方らしくていいですね☆


あと沖田ファンにはたまらないであろう沖田アイマスクバンダナとかすごい凝ってるんですよ☆
バンダナ一面に沖田のセリフが(笑



とりあえずまだもったいなくて開封していないですが活用させていただこうと思います♪♪


ジョーカーさん本当にありがとうございました^^

スポンサーサイト
12:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ~w

銀魂グッズ、喜んでもらえてよかったです♪

そして、光秀さん!!
密かに光秀さんにティッシュケース使ってほしいとか思ってたんですが、まさかまさかの土方ティッシュケースを使ってくださるとはっ!!

光秀さんといえばティッシュ!!というくらい光秀さんの手作りティッシュ好きなので(´∀`)w←

沖田のアイマスクバンダナはすごいですよね!!
でも落としたら絶対恥ずかしいです(笑)
ジョーカー |  2010年02月10日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

銀魂グッズほんとにありがとうございました♪
もう家族共々大興奮のひとときでしたよ(笑
土方ティッシュケースは無事私のものになりました♪
いつもカバンに持ち歩きたいと思います☆

沖田のアイマスクバンダナ・・・
確かに落としたら恥ずかしいですねぇ・・・
でもそれゆえに落としてみたくなるかも・・・(笑)
光秀 |  2010年02月10日(水) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/192-412fda83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
