*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

カスタムブライスvol.35出品しています♪

みなさまこんばんは☆光秀です☆


昨日は火曜子beigeさんのオークションにたくさんのご入札をいただきました
この場を借りてお礼を申し上げます
いつもありがとうございます(*^_^*)



さて、記事にするのが遅くなりましたがカスタムブライスさんを出品しております☆


今回の子はナチュラルさんです♪


2010021311.jpg
ちょっとニッコリ笑ってる子にしてみました♪
お口はふんわりな感じでグロス加工はしていません☆

このアイ お花のモチーフが入っていて可愛いです^^



2010021308.jpg
このアイも綺麗です!
ちょっと左右のバランスがずれてしまってますが、パテでとめているだけですので直しておきました;
撮影後に気付くとか・・・さすが私ですorz

お見苦しくて申し訳ございません・・・



2010021307.jpg
イヤーマフなるものを初めて作ってみました♪
でもこれを完成させるまで2個失敗作品が(笑)

今回はベースドールがカシオペアスパイスさんなんですが
デフォ髪の色が綺麗だったのでデフォ髪をカットして整えてみました^^


2010021310.jpg


2010021309.jpg
まぶたはわずかにグラデーションが入っています♪


2010021306.jpg
幼い子のイメージなのでこういう服を着せてみたくて作ってみました♪



この子のオークションはこちらからご覧になれます^^

ちょっとせわしなくて明日終了となります(2月14日)

今回もたくさんのウォッチリストへの追加とご入札をいただいております^^
いつもありがとうございます(*^_^*)


22:11  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふおぉおおおおおぉおおぉおぉおおぉ

今回もなんて可愛い!可愛いです><!
ナチュラルいいですねっ(*´∀`*)

お洋服もまたとても合っていて素敵です(*´∀`*)
暖かそうだー(*´∀`*)ぬくぬく可愛いー(*´∀`*)

夂晴 |  2010年02月13日(土) 22:34 | URL 【コメント編集】

★夂晴ちゃんへ☆

夂晴ちゃん☆

ありがとうございます♪
久々ナチュラルさんですが、やっぱいいですね~☆
ほんわりした子可愛いです♪

イヤマフとか初めて作ったけど可愛いですねー!
失敗作品が2個あるんで・・・
うちの子には失敗作品を着せてあげようと思います(笑
光秀 |  2010年02月14日(日) 13:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/194-ad08b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
