*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

イメチェンとお名前決定♪

本日二度目のコンバンハ☆光秀です☆


先日お迎えしたLUTSのzuzuさんをイメチェンしてみました♪








ジャンジャジャーン・・・・・・


2010021304.jpg




髪の毛装着(笑)


髪の毛のビジュアル効果でイケメソ風にしてみました♪



はかないイメージはどこへやら・・・・w


使っていないユノア用のウィッグがあったので
耳のところを適当に穴を開けてみてかぶせてみたらピッタリだったとです♪


2010021303.jpg
お洋服もとりあえずのものですが作ってみました♪

ジーンズはわざと大きめに作ってみたんですが
(足先が入らないのは困るので;)
いい感じに仕上がったような・・・?!


2010021302.jpg
トップスはブライスと同じとはいきませんが近いサイズでした♪
なのでこのタンクはブライス用のを少し短めにして作ってみました☆


2010021301.jpg

で・・・お名前が今回めずらしく早々に決まりました♪



「銀さん」または「銀ちゃん」 です・・・


そこ・・・・・・・・・・笑わない!!!



画面の前で笑った人絶対いると思いますが・・・・


そら銀魂好きだけど・・・

銀ちゃんからとったわけではないことはないけど・・・・
そのうち銀ちゃんのコスプレさせたいとか思ってないわけではないけど・・・・




この子に銀色のイメージがあったので銀さんなのです♪


ちなみに一応男の子設定です☆


まつ毛つけて女の子にしたい欲望もありますが・・・
今回はグッと我慢です・・・


うち男の子少ないし・・・男の子でいこ・・・


たまに女の子の格好させたりするかもですが・・・
(ほんとはワンピも作ってやりたかった・・・)

そこは生温かく笑ってスルーしてやってください・・・・







2010021305.jpg
ワンダ軍団と銀さん




23:02  |  LUTS zuzu  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うわぁw
すごいイメージ変わりましたね~
カッコいいです(´∀`)

そしてお名前決定おめでとうございます♪
はい、笑ってしまった1人でございます…
またいい具合にバイクとか置いてあるんですもの☆

そして最後の画像がワンダたちの兄貴的な感じでかなりツボりました(笑)
ワンダたちが「兄貴ィ~」とか言ってるみたいで…
(↑すみません、私の勝手な妄想です…)

あぁ~銀さん、カワユイですw
ジョーカー |  2010年02月14日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】

髪の毛違和感無いですね~
あ、名前決まったんだ~って読みながら
「銀ちゃん」あ、やっぱり?って思ったら「そこ・・・・・・・・・・笑わない!!!」のつっこみがΣ(゚Д゚ノ)ノナンデバレタンダロウ…
琉伽 |  2010年02月14日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

銀時ぽいですねーーーーー★

名前もピッタシで、
銀髪も似合ってます♪♪
イチゴ牛乳とかも好きそう・・・♪♪

是非、
銀ちゃんのコスさせて下さいね(*^ ^*)


リカ |  2010年02月14日(日) 01:01 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

イメチェンしてみました♪
デフォ服もよかったんですけどねぇ・・・
帽子とると頭が寂しかったのでウィッグ装着です☆

名前決定・・・絶対笑われると思いました(笑
もちろん家族にも突っ込まれました(笑

バイク 銀さんにはちょっと小さいんですが、似合ってる気がするので撮影時に横に置いてみました☆

あ、私もワンダ軍団の中に銀さん置いたとき
親分と子分みたいな感じの妄想してましたよ(笑
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

光秀 |  2010年02月14日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さんへ☆

動物なのに髪の毛あっても違和感ないですよね☆
公式のサイトの他の種類のzuzuさんはデフォでウィッグかぶってる子もいててそれがまた可愛いんです!

名前付け・・・
銀魂知ってる人は絶対笑うだろうなぁとwww
琉伽さんが銀魂知ってて嬉しいです♪
光秀 |  2010年02月14日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさんへ☆

銀時ぽいですか?!
髪の毛もっと薄いグレーならなおよかったんですけどねぇ;
これしか穴を開けてもいいウィッグがなかった・・・orz

イチゴ牛乳・・・!!!
ずっと前にイベントで刀とかのフィギア買ったときに
イチゴ牛乳のシール?
厚紙に貼って組み立てるとミニチュアのイチゴ牛乳ができるという感じのものをおまけにいただいたので・・
(↑今思い出した)
それを作って持たせてみようと思います(笑)

あとは衣装ですかね・・・(笑
光秀 |  2010年02月14日(日) 13:19 | URL 【コメント編集】

いあぁぁぁぁぁ 超かっこええ!!
かっこよすぎ!!!
ぎ。。。ぎんさん!!  って そのまんまですよ?
それ以外の名前浮かばないって感じです☆
うはぁぁ  つき合って♡
yochi |  2010年02月16日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】

★yochiさんへ☆

yochiさん☆

ありがとうございます♪♪
動物型ドールもコーデ次第でイケメン風になるようです♪
ぎんさんそのままですか?!
よかった♪
この子・・・我が家でもモテモテで・・・
旦那が特にご執心でヤバイです・・・・・
光秀 |  2010年02月17日(水) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/195-97ea0591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
