*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

Ducan君 オーバーメイク

部屋のカーテンの色はピンクをやめて白にしようか悩み始めています・・・
ピンクのカーテンも可愛いんだけど・・・
後3セット作ることを考えたら (まだ作ってないですよそうですよ)
もういっそ白を5セットにしようかと・・・
そのために白のジョーゼットまで買いこんでしまったんですもの・・・
5セット・・・辛く遠く長い道のりですわね・・・
でも 負けないもん!! (たぶん)

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日はカスタムブライスのオークションにたくさんのアクセスとウォッチリストへの追加、ご入札をありがとうございました(*^_^*)
この場をお借りしてお礼を申し上げますm(__)m

まだまだ未熟な腕前ですが・・・
これからも楽しくをモットーに製作活動をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




さて うちの流し目Ducan君ですが、ここ最近箱入りムスコだったので
(引っ越ししてから大きい子を飾る場所がない;)

久しぶりに箱から出してみました♪

(まだ・・・・女装はさせてません・・・楽しみに待っておられた方がいたとしたらすみませんw)



そしたらなんだか血色が悪かったので

オーバーメイクで無理やり色をのせてみました☆

2010021703.jpg
ちょっと血の気が出ました♪


2010021705.jpg
あ、ウィッグもボアウィッグに変更してみました♪
先日オークションでお譲りしてもらったものです☆


2010021702.jpg
ぐへぇとなるくらいの流し目具合がいい感じです



・・・・・男前やのぅ・・・


でも この子は男の恰好より女装したほうが絶対魅力増すと思うんですよね・・・・

作ってやりたいけどこのサイズの衣装はまだ作る気にはなりませんorz


いつかどっかでゲットしてきます♪


和服がいいぞこの野郎!!



今の服も似合ってるんですけど、やはり女装させたくてウズウズします

2010021701.jpg



2010021704.jpg


ていうか名前すらまだつけてなかったんだった

女装の前に名前だコノヤロウ・・・






**************


拍手コメントのお礼です♪


*S様

はじめましてです^^
オークションをご覧になってくださったのですね^^
何度も見てくださりありがとうございます!


*R様

はじめましてです^^
銀さん・・・合っているようで嬉しいです!
コスプレもいずれ挑戦させたいと思います(笑


*U様
U様も銀魂が大好きなんですね!!
私も銀さんが猫になる話見ました☆
銀魂はほんとにおもしろくて大好きです♪
なのにもうすぐ最終回?ですよね・・・
お洋服褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます^^



拍手、拍手コメント共にいつもありがとうございます♪♪
スポンサーサイト
21:21  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うへぇ・・・かっこいいー(・д・)
なんだこれ胸がドキドキするぜー!

前記事の銀さん(笑)も男前だし。
男前ドールさんも良いなぁ。

それにしても私が忙しさに飲まれてる間に怒涛の更新ががが!!!
読みにだけは来てたつもりだけど、それすら間にあってなかったぁ!
繭 |  2010年02月21日(日) 14:26 | URL 【コメント編集】

★カッコイイ!!

かっこいいなぁ~~
こういうの見ると、ブラ子以外の子も
お迎えしたくなっちゃいます。v-238
女装も似合いそうですね♪

ps.先日はコメありがとうございました!
はなさく |  2010年02月21日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】

★繭

繭さん☆

ありがとうございます♪
男前ドールもいいですよねー☆

忙しいの中ブログ見に来てくれてありがとうございます!
ペットがいるとなかなか時間取れないですよねぇ;;
うちもオカメインコがかまってくれとうるさすぎる・・
2階にいても1階から叫び声とへたくそなミッキーマウスマーチが聞こえてきます・・・
光秀 |  2010年02月21日(日) 15:31 | URL 【コメント編集】

はなさくさん☆

ありがとうございます♪
女装似合いそうですよね?!
この子のために女物のお着物を用意したいです☆

こちらこそコメントありがとうございます♪
また遊びに行かせてもらいますね^^
光秀 |  2010年02月21日(日) 15:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/196-b752a22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
