*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

beigeさんたち♪

みなさまこんにちは☆光秀です☆

カウプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございます♪
大したことないお品物ですのにどうもすみません><

締め切りは2月23日となっておりますのでもし気になる方がおられましたら参加してくださいね(*^_^*)

カウプレ企画の記事は→こちら←となります♪

応募コメントのお返事は後日まとめてさせていただきます♪


それと・・・
せっかく応募してくださったのに非公開のコメントになっておられる方が一名おられました;

お手数ですが今一度公開コメントで書き込みをお願いいたしますm(__)m






さて カウプレ企画の流れとは関係ないですがうちのbeigeさんたちです♪



2010022004.jpg
ホワイト肌のbeigeさんはウィッグ替えをしてみました♪
このウィッグはもともとはお姫様みたいなカールがかかってたんですが・・・
ほどいてスタイリングしなおしました☆

あ あとグラスアイに変更してみました♪

ちょっと寄り目がちになってますが、わざとです☆
幼いイメージの子は寄り目が似合う気がする!


2010022005.jpg
ちょっと困り眉なとこが可愛いです☆


2010022006.jpg
ノーマル肌のbeigeさんも新しいウィッグとグラスアイに変更です♪

このウィッグは先日オークションで出品させていただいたbeigeさんとおそろいのものですが
こっちのウィッグはかなーり前髪が短かったです。
ウィッグの淵と同じくらいに前髪がカットされていましたよぅ・・・
同じ品番なのに個体差大きかった・・・

でもでこっぱちスタイルは好きなので私的にはこの前髪の短さで問題ナッシング☆


お洋服はまた簡単なものですがベビードールを新調してみました♪
ベージュにくすんだ緑色という組み合わせですがなかなか気に入りました☆



最近いろんなことを同時に進行させたりしてるんですが

今は出品用の火曜子サイズのお洋服と出品用のカスタムブライスさんを製作しています♪
ブライスさんはもう少しで完成です(*^_^*)
次はボーイッシュな子です☆


やりたいことがいっぱいあって・・・
あれもこれもとやってしまってるんですねぇ・・・

自分の部屋のカーテン作りも少しずつまた再開させてます☆
やはりカーテンは白でキメることにしました♪

やっと1セット完成して今2セット目の半分まできてます☆
がんがるどー♪

スポンサーサイト
16:01  |  Rosen Lied  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

beigeちゃんたち可愛いです♪

ホワイトbeigeちゃんの髪の色がすごいキレイで、白い肌によく似合ってますねw
困り眉の儚い感じがたまらないです

ノーマルbeigeちゃん、前髪短いせいかホワイトbeigeちゃんより幼い感じですねw

同じ子なのに全然雰囲気違うくて、でも2人ともその雰囲気がすごく合ってて可愛いですねw

火曜子さんのドレスもカスタムブライスちゃんも楽しみにしてますw
ボーイッシュな子、どんな子なのかすごい楽しみです♪

カーテン作りも大変だと思うんですが、無理しないでくださいね(^^)
ジョーカー |  2010年02月21日(日) 18:36 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます^^
最初同じ造形の子で二人も・・・と思ったんですが
メイクとかでここまで雰囲気が変わるなら全然いけますね☆
ノーマルbeigeさん(早く名前をつけねば;;)は幼いイメージにしたかったのでそう言ってくれて嬉しいです♪♪

いつも見てくれてありがとうございます♪
お気遣いも嬉しいです♪♪
カーテン・・単調な作業が・・・精神的に疲れるのでちょっとずつ進めてみます♪
光秀 |  2010年02月21日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

beigeさんの立ち方ってかわいいですよね
思わずほっぺをつつきたくなる愛らしさだわ~(*ノωノ)
琉伽 |  2010年02月21日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

★琉

琉伽さん☆

立ち姿、可愛いですよ~!
幼児体型なのでチョコンとしています♪
ボディが太めなのがいいのか、自立も安定しています♪
光秀 |  2010年02月22日(月) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/198-0a496398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
