*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

カウプレ締め切りました&コメントのお返事♪

みなさまこんばんは☆光秀です☆

先日のカウプレ企画にたくさんのご応募をありがとうございました^^

抽選は明日2月25日を予定しております♪
誰が当たるか今からドッキドキですが、応募してくださった皆様方ももうしばらくお待ちくださいね^^


抽選の方法はブライスセットは予定通りあみだくじで行います♪

ワンダセットは・・・3名様のみの応募となりましたので
あみだではあまりにもあれですので(笑
こちらは動物クジで決めたいと思います♪

今回もしかしたら動物くじは抽選の様子を動画で配信するかもしれません☆
もしネット環境で見れない方がおられましたらどうもすみませんです;

ちゃんと画像と結果も従来通り記載させていただきますので許してください・・・orz



応募の際にたくさんのコメントを有り難く頂きましたので
コメントのお返事はこちらの記事からまとめてさせていただきます♪



長くなりますのでコメントのお返事は折りたたみます♪


↓↓↓

【More・・・】




**chiharuさん**  ブライスセット【39】

ありがとうございます♪
なんだかんだのうちにカウンターが6万も!!
これからもぼちぼちですが更新を続けていきます♪
どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
Ducan君・・・最近モテてるので調子乗ってさらに悩殺写真撮ってみます(笑



**さとこさん**  ブライスセット【73】

HN・・・!!
ちゃんと説明書いてなくてすみません;;
HNというのはハンドルネームの略で、ネット上で使う名前のことですね♪
ですのでさとこさんの場合、「さとこ」がHNになるかと^^
初めてのカウプレ参加ありがとうございました!
私もくじの結果に今からドキドキですが抽選は明日の予定です☆
もうしばらく待っていてくださいね^^



**Rose Essenceさん** ブライスセット【23】
はじめまして^^
いつもこんなブログを見てくださりありがとうございます♪♪
これからものんびりペースですが楽しみながらいろいろ作っていきますのでまた見てやってくれたら嬉しいです♪♪



**琉伽さん**  ブライスセット【23】
琉伽さんこそたくさんの可愛いオカメインコやめずらしい爬虫類の画像をありがとうございます!!
あのタランチュラには一瞬ビックリでしたがさすがだと思いました(笑
こっそりブログを覗いてはいるんですが読み逃げ状態が続いております(ひどいw



**リカさん**  ブライスセット【69】←やはり(笑
こちらこそいつもいつも仲良くしてもらえて嬉しすぎです!!
捨てられてもいつまでもついていく覚悟なのでどうかよろしくお願いします(*^_^*)
パリさんお洋服のモデル完璧にこなしてくれました♪
ちょっとだけ髪の毛カットしてしまったんですがさらに可愛くなったので許してください(笑



**ぷろぺらさん** ブライスセット【22】
すみません・・・・コメント・・・勝手にウケてしまいました(笑
そういうの好きです♪♪
先日は怪我の件で丁寧なアドバイスをありがとうございました♪
あれから何事もなく再発もせず無事に過ごせております♪♪
オカメ光秀もここ最近病院通いになることもなく丸々と元気に過ごしております☆
こんなブログですのに毎日遊びに来てくださりありがとうございます(*^_^*)



**夂晴ちゃん**  ブライスセット【19】
携帯から参加ありがとうございます!
そしていつも見てくれてありがとうございます♪
企画結果・・・私も楽しみです☆
誰が当たるかしらん♪♪
ワンダの応募数が少なかったので動物くじもしてみます☆



**velvetさん**  ブライスセット【9】
カウプレに参加してくださりありがとうございます♪♪
こんな・・・おかしなブログですのに見てくださっていたのですねー;
そしてこんなしょぼいお洋服が景品ですのにご参加されて大丈夫なのでしょうか;
でも当選してしまったときには容赦なく送りつけますので!(ひどい
こんなのですがまたよければ遊びにきてやってください(*^_^*)



**繭さん**  ワンダセット(やっときたw)【11】
ありがとうございます♪♪
更新頻度最近おかしくてすみましぇん;
ブログの波が激しいですがこれからもきっとこんなです・・・
ワンダセット当選したらワンダが増えるのですか?!
ワンダセット応募率かなり低いので・・・当たる確率大ですよ☆



**ジョーカーさん**  ブライスセット【30】
ありがとうございます♪♪
資格・・ありすぎますですw
こんなブログなのにいつも見てくれてありがとうございます☆
そしていつも絡んでくれてありがとうです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



**イクミさん** ブライスセット【52】
ありがとうございます♪♪
今回もご応募してくださり嬉しいです♪
こんなブログなのにいつも見てくださりありがとうございます(*^_^*)



**はなさくさん**  ブライスセット【26】
ありがとうございます♪
もちろん参加OKですよっ☆
杏樹ちゃん、こういう服も似合いそうですね^^
ツーテールにしたらバッチリかもです♪
はなさくさんこそいつも可愛らしくて上品で丁寧な造形で素晴らしいです♪
前回の子も今出品されてる子もすごく可愛いです(*^_^*)



**アリス★さん**  ブライスセット【56】
ありがとうございます♪♪
ぼけっと更新している間に6万もカウンター回ってました!
こんなブログなのに恐縮です;
チョビットのほうにも遊びにきてくれてたんですね~><
うちのチョビット全然ブログ更新してくれなくて残念ですorz
アリス★さんちのキュルキュルちゃんみたいになってくださいorz
ブライスさん未だに飾っていただけてるのですねー;
ありがとうございます!!



**眠りぶたさん**  ブライスセット【29】
参加してくださりありがとうございます♪
ブログも見てくださり嬉しいです(*^_^*)
そしてオカメインコの光秀も楽しみにしてくださりありがとうございます♪♪
今光秀@オカメはおやつタイムです☆



**miuさん**  ブライスセット【6】
はじめまして^^
いつもこんなブログを見てくれてありがとうございます^^
たくさん光栄なお言葉まで・・・恥ずかしながら光栄です(*^_^*)
今回のカウプレ参加 感謝いたします♪
先日のbeigeさんのオークションにご参加してくださっていたのですね!
ありがとうございます><
これからもペースは遅いですがいろいろなことを楽しんでやっていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



**黒猫さん**  ワンダセット【5】
カウプレ参加ありがとうございます♪
いつもこんなブログですのに見ていただいて嬉しいです(*^_^*)
これからものんびりペースとなりますが可愛い子を生みだせるよう楽しみながら製作活動を続けていきますのでよろしくお願いいたします♪



**yoshikoさん**  ブライスセット【45】
ありがとうございます♪
カウプレのご参加にも感謝します♪
ブログもいつも見ていただいて嬉しいです(*^_^*)
火曜子さん、本当に可愛らしいですよ^^
公式のサイトに行っても可愛い子がたくさんで目移りします☆



**晴さん** ワンダセット【13】
いつも私の作品を見てくださりありがとうございます(*^_^*)
カウプレ参加にも感謝したします♪
応援もありがとうございます^^



**やぃなちゃん** ブライスセット【6】
こちらこそいつもお世話になっています♪♪
いつの間にか6万もカウンター回ってました♪
これからも地味に更新をしていきますのでどうぞよろしくです(*^_^*)



**華子さん**  ブライスセット【86】
ありがとうございます^^
カウプレ参加も感謝いたします♪
こんなブログですのに見ていただき嬉しいです(*^_^*)



**ageha♪さん**  ブライスセット【7】
お久しぶりです^^
こちらこそ先日はお世話になりました♪
カウプレ企画にご参加ありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



**もえかさん**  ブライスセット【9】
こんなブログですのにいつも見てくださり応援までありがとうございます♪
カウプレ企画に参加してくださりありがとうございます^^



**プリンさん**  ブライスセット【16】
こんなブログですのに毎日遊びに来てくださりありがとうございます^^
メイクもまだまだ拙いものですが・・・褒めていただいて嬉しいです!
これからも地味にですが頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



**あきょさん**  ブライスセット【44】
いつもカスタムさんとブログまで見ていただいてありがとうございます♪
カウプレ参加にも感謝いたします♪
たくさんの方が応募してくださってにぎやかになりました^^



**蘭花** ブライスセット【76】
更新ペースが遅いのにいつも待っていてくださりありがとうございます!
最近は変な更新頻度ですみません;
今回もカウプレ企画に参加してくださり嬉しいです(*^_^*)



**部長**  ブライスセット【77】
ほんとに滑り込みだ(笑
beigeさんお迎え・・・・ていうか・・部長ならセルフメイクできるかと思うんですがw
でも本当にいつかカスタムオフ会とか実施したいですねー♪♪
大阪に来た時は強制召集しますのでよろしく!





コメントのお返事は以上となります♪


たくさんの嬉しいお言葉や応援のお言葉、ありがとうございました(*^_^*)


明日の抽選が楽しみです☆
何やら今からワクワクすぎる!!
スポンサーサイト
20:43  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/199-628d8027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
