*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

ダル2体同時出品計画中 モノちゃんカスタム♪

子供のころ、クリスマスというイベントをしたことがないため、クリスマスツリーに憧れ、大人になってからクリスマスツリーを買ってウキウキ気分で家に帰ったら親に怒られたという悲しき思い出を背負いつつ今日はクリスマスイブです。 

みなさまメリーィ☆クリスマス♪♪ 光秀です♪



さて

悪魔っ子の衣装を考えつつ数日を過ごしていたわけですが、途中、オークで買ったモノモノちゃんが家に届いたので、モノちゃんもカスタムするため作業を手を変え品を変えやっていました。





でもって悪魔っ子の衣装もなんとか作り終わり


モノモノのカスタムも本体は終了

後はモノちゃんの衣装をこさえるだけとなりました♪



モノモノちゃんは素直ないい子でアイもまぶたもすんなりスムーズに外れましたん♪


ええ子や~~~♪




ということで 時間があんまりなかったので適当にパシャリととっただけですが


悪魔っ子の衣装~~ 

P1030258.jpg

肝心の衣装があんまり見えてませんね・・・スイマセン。




モノちゃんカスタム顔のみー

P1030377.jpg

クリクリした子をイメージして作りました♪



モノモノちゃんを天使ちゃんに仕上げる予定です。





そして 前から一度したいと思っていた 



ダル同時2体出品をヤフオクにて予定しています☆




ということで年末の忙しいときにとんでもなく無謀な企画でございますが、
 

なるべく早く出品するべく モノちゃんを天使に仕上げるために




今日は男モード入りますぜ。







テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:33  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/20-beaa04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
