*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

純様リメイク☆

本日3度目の更新の光秀です・・・・みなさま三度こんばんは☆

この勢いだと4度目の更新もあるかもだけど・・・どうか・・・堪忍してください・・・・orz
生あたたかく・・スルーしてやってください・・・


でも・・・3度目の更新記事は短いから!!
ほとんど画像数枚で終わるから!!

しつこくあれこれ書かないから!!


ということで純様リメイクしてみました(*^_^*)

2010022009.jpg
純様・・ちょびっと困り眉な気がしないでもないけどなんとなくりりしいです☆

2010022008.jpg
またグラスアイにしてみましたがたぶんロンパってないと思う・・・

2010022007.jpg

最近はグレーのボアウィッグが大流行(我が家だけ)
銀さんも流し目色男もグレーのボアウィッグ・・
ボアグレー3兄弟といったとこですかね・・・
しかも髪形みんな似たり寄ったり・・・
前髪長いのを片目に流すのが大好きです♪

お人形だからできるこのうっとおしい髪形(笑


22:00  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん、こんばんは~w

純様リメイクお疲れ様です!!

なんだかすごく、カッコよくなりましたね~
でも可愛さもあって、とても素敵ですww

後輩に人気のある先輩みたいな感じで…
(また勝手な妄想をしてしまいました><;)

もしくは学園のアイドル☆とか…

すみません…人様の子で妄想ばっか(´∀`;)

ボアウィッグ私も好きです
うちの子もほとんどボアですよ(笑)
ユーリもグレーのボア…

ボアはいろんな髪型にアレンジしやすくていいですよね(^^)
ジョーカー |  2010年02月25日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

★さ

ジョーカーさん☆

こんばんはー♪♪
純様リメイクしてみました♪
リメイク後は・・・女の子ぽいのが全然似合わなくて;;
なので男ボディで男の服着せてますw
でもそういう設定好きなので満足だったり☆

ボアウィッグいいですよねー!
簡単にアレンジできるのが便利すぎます♪♪

ユーリ君もグレーのボアでしたもんね!
ボアグレー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
光秀 |  2010年02月26日(金) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/201-c1430f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
