*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

カウプレ抽選結果発表ー! (めっちゃ長いです)

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日のカウプレ企画の結果発表のときがやってまいりました!!

ちょっと予定より一日ずれてしまいましたが
動物くじのほうでちょっとまたトラブルがあり・・・
動物くじは今日やっと完了しました♪


ということでみなさま!!

当選者が決まりました!!




今回もまた相当長い文章やら画像やら動画やらが満載ですので
すばやく結果を知りたい方は画像も動画も無視して文字だけを追って下に進んでいってくださいませ☆





それではまずはブライスセットの結果発表です♪


ブライスセットには23名の方がご応募してくださいました^^
みなさまありがとうございます♪


ブライスセットは予定通りあみだくじで行いました!

名前と縦の線は私が書きまして、横線と当たりの場所は長女にお願いしました♪


お名前は敬称略になってます・・・


2010022601.jpg

こちらが貧乏くさいレポート用紙に横線と当たり場所を書く前のあみだくじでございます





そいでもって横線と当たりの場所を書いてもらう様子は動画にしてみましたのでお時間のある方はどうぞ見てみてください♪



動画でその様子を編集したものをアップしてましたが、今見たら動画がおかしくて全然様子がわからないので削除させていただきました;



3分強もあるあみだ作成動画なので短くカットしようとしたんですが、カットするとなぜか前半を繰り返すなどおかしな動画になるのでもうそのまま編集なしで載せてみました。


かんなり長いのでお暇な人だけどうぞ♪
↓↓

あみだくじ作成



なのでいきなりできあがりのあみだくじ






2010022602.jpg
横線と当たりの場所が決まりました♪



そいでもって 結果はいかに?!!


当選者決定



2010022603.jpg


当選者は あきょさん でした♪♪


あきょさんおめでとうございます(*^_^*)

右に設置しているメールフォームから宛先とお名前のご連絡をお願いします☆

メールフォームが使えない場合はこちらのコメント欄よりご連絡ください♪






次はワンダセットの結果発表ですが折りたたみします♪


ワンダセット動物くじ

↓↓↓

【More・・・】

ワンダセットには3名の方がご応募してくださいました♪
みなさまありがとうございます(*^_^*)


こちらはあみだくじだとあまりにもあれすぎるので動物くじでいきました♪

今回くじにチャレンジしてくださいますのはこちらの可愛らしいオカメ@光秀様でございます☆


2010022605.jpg
可愛いけど今日はやけに体だけでかいぜ!!





用意しましたのはまたまた貧乏くさいレポート用紙!


そこに各3名のお名前とお名前の上にオカメインコの大好物のひまわりを一粒ずつ置きました
置くだけだと風圧で飛んでいくので両面テープで止めています☆

2010022604.jpg
光秀くじ!!




光秀様に一番最初に食べられたひまわりの下の名前の人が当選ということにさせていただきます☆




さぁさ光秀様!


ひまわりをおたべー!!



そんな優しい気持ちで光秀様をカゴから出してみましたら




2010022607.jpg
ひまわりから逃げてまたあんなとこに!!!!




普段はかごから出してすぐこんなことにはならないんですが・・・


やはりくじが嫌いなんでしょうか・・・・



降りてきてもらおうと近くまでいきましたら
(照明の下ならイスを利用して近づけます!)

光秀

このような有様です




そしてどうあがいても近くまで寄れない

2010022611.jpg

光秀様の最終的な逃げ場となっているエアコンの上に・・・・




そんなこんなで夜中の4時までこの状態で固まっていました orz




なのでオカメ光秀くじは却下となりました・・・





ということで本日気を取り直して!!


2010022609.jpg

政宗くじ!! に変更!!





このブログでは初登場となる政宗君です↓


2010022610.jpg

可愛いんだけど・・・・
カメラが大好きでカメラの前ではいい子なんだけど・・・

その昔ヒナのころヒナは温かいところに置いておかなければいけないので日向ぼっこさせようと天気のいい日窓際に育児ケースを置いてその間に掃除していたらいつの間にか掃除に夢中になって気がつけば何時間もの間ほぼ直射日光に近い日差しにさらされてしまいそのため熱中症になりそのせいなのかはたまた違う理由なのかはわかりませんがとりあえず我が家の中で一番頭が弱くそして一番凶暴性の高いオカメインコに育ってしまいました・・・



くれぐれも直射日光には注意です!!


とにかくこの撮影のときもカメラを向ければご機嫌でカメラを他に向ければその手を噛みまくるという恐ろしい目にあわされました。

痛いよママン(´;ω;`)


普段でもご機嫌モードから何の理由もなくいきなり攻撃モードになります
そうなるとおとなしくさせる手段が口笛でミッキーマウスマーチを吹くというまぬけな方法しかありません。




ということでオカメインコの中で一番食いしん坊で体重も140グラムも突破している政宗君!!


ひまわりをおたべー!!!



















orz






カメラを向けているにも関わらずいきなり機嫌が悪くなり暴れまくりました・・・


相当怖かった!!!


そして痛いよママン!!!




結局ひまわりに近寄ることすらしてくれませんでした・・・・



・・・・・・






なので政宗くじは却下です orz




でもって なぜかくじも本人も画像に撮るのを忘れてしまったんですが
(光秀にも政宗にも裏切られ絶望のあまりうっかりしていたのだと思う)



次は

信長くじ!! です!!


この子はめったに怒らないし怒っても全然痛くもかゆくもないので精神的余裕で映像が撮れました☆


信長が挑戦





違う・・・・違うだろ・・・・・




かじってほしいのはそれじゃないのよ!!!





くじの上にはいくもののすぐに私のヒザに戻ってくるので手でつかんでくじの上に置くというのを何度か繰り返しましたがダメでした( ;´_ゝ`;)





もう・・・・後はへたくそなミッキーマーチしか歌えない幸村しかいないではないか!!!


2010022612.jpg




ひまわりがあんな風に並んでいるのがダメなのかもしれないと他のエサもバラまいてみて挑戦



幸村挑戦






(*^_^*)






しつこくもまた信長に挑戦させてみせました



信長再び挑戦






・・・・・・・・



ひまわり 完 全 無 視( ´;゚;ё;゚;)



こんなはずではなかったのに・・・・



想像の中のひまわりくじは光秀オカメがすんなり可愛らしく1個のひまわりをかじってハッピーエンドのはずなのに・・・


そしてこんな苦労して動画編集とかもしなくてよかったのに・・・・



一体どうこうことばい!!おっかさん!!!







でももう一度・・・
チャレンジしてもらいました



凶暴な政宗に!





政宗が挑戦




2010022613.jpg



一番先に黒猫さんのひまわりを食べたので黒猫さんを当選とさせていただきます(*^_^*)






やった・・・



とうとうやったよおっかつぁん!!!





そして

黒猫さん おめでとうございます!!!


右にあるメールフォームより宛先とお名前のご連絡をお願いします♪

メールフォームが使えない場合はこちらのコメント欄からご一報くださいませ☆







ということで今回のカウプレ企画の結果発表は終わりです♪


めちゃくちゃまた長い記事になってしまい・・・
さらに無駄に長ったらしい動画まで載せてしまい申し訳ありませんでしたorz




当選されなかった方たちにはとても残念ですがまたこれに懲りず次回のカウプレ企画にも参加いただけたら嬉しいです^^





最後まで読んでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト
19:01  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れさまでした。

うぷぷぷ・・・
笑っちゃいけないんだけれど・・・
お疲れさまでした♪という感じでしょうか・・・ww
「それじゃないよ!」って突っ込みたくなりましたぁ。

次回はぜひ、ぜひ参加させて下さい!!!!
LUKIA |  2010年02月26日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
抽選、お疲れさまでした~!!
当たらなくて残念でしたが、抽選中継 楽しく拝見させて頂きました♪
特に、かわいいオカメインコちゃん達と選曲とのバランスがツボでした~♪
カウプレ初参加でしたが、とっても楽しい企画でした☆
只今、出品中のカスタムちゃんもとっても可愛いですねっ♪
これからも引き続き、楽しくブログ拝見させていただきます***
Rose Essence |  2010年02月26日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】



残念”(*>ω<)o"


そして、当選した方おめでとうございます♪


それでもって、かなり楽しんで記事を読みました。
一人でパソコンの前で声を出して笑ってしまいました。
かなりアブナイおばちゃんになってた気がします。( ; ̄ω ̄)



かなり和みました♪
これを機会にまたコメントさせてくださいね♪

では(〃`ω゚)ノ


velvet |  2010年02月26日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

カウプレお疲れ様でした~^^
動物クジ 最後のさいごまで爆笑でしたよ~ww
見てるほうは楽しかったけど編集大変だっただろうなー・・・と(=◇=;)
本当にお疲れ様でした♪
琉伽 |  2010年02月26日(金) 23:22 | URL 【コメント編集】

★LUKIAさんへ☆

LUKIAさん☆

コメントありがとうございます♪♪
いや どんどん笑ってくれて大丈夫ですよ☆
撮影してる本人もかなり笑いこらえてましたからw
とりあえずオカメインコ達にはお疲れ様です☆
次回のカウプレにはぜひ参加してくださいね^^
光秀 |  2010年02月26日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】

★Rose Essenceさんへ☆

Rose Essenceさん☆

抽選結果残念でした><
でも参加してくれてありがとうございました^^
オカメインコ動画の選曲・・・・
あまりにもせわしい曲ですみませんですv-39
でも抽選中継喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
出品中のブライスさんも見ていただきありがとうございます♪
こんなブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪♪
光秀 |  2010年02月26日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】

velvetさん☆

抽選外れさせてしまってすみませんです;
でも抽選中継を楽しんでもらえて嬉しいです(*^_^*)
慣れない動画編集も頑張った甲斐がありました☆
こんなブログですがまたよければ遊びにきてやってください♪♪
今回は参加していただきありがとうございました^^
光秀 |  2010年02月26日(金) 23:37 | URL 【コメント編集】

琉伽さん☆

ありがとうございます^^
動物クジ最後まで見てくれたんですねー!
お疲れ様でした☆
最後から2番目の信長再び動画が無駄に長くて申し訳ないですorz
動画編集は久しぶりでなお且つ慣れていないのであれでしたが楽しかったです♪
まだ無駄に動画編集するかもしれないです☆
光秀 |  2010年02月26日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

ヒマワリの不人気っぷりにウケましたー!
あははは(^∀^)ノシ
我が家だったら瞬殺だろうに。
紙にどんどん名前が増えていくよww
残念だったけど、すごく楽しめて清々しい気分すらしますi-189
そして光秀さんのお家、想像以上にオカメさんがいたーーー!!!
繭 |  2010年02月27日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

娘さんとオカメメンバー総出で抽選おつかれさまです★
負のループで落ち込み中のわたしですが、
癒されました・・・ ・・・ ・・・というか、
笑わせていただきました(*^ ^*)

ステキ過ぎてせんぱいにメールしておきました。
(↑見るようにと・・・)

来週中には・・・
わたしもカウプレの抽選を・・・
発表しなくてわ・・・;

普通にガチャマシンですが、
気合い入れてがんばります。


光秀さんお疲れ様です★
リカ |  2010年02月27日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

ひまわり不人気でしたねー;;
いつもならすぐに食いつくほど大好物なのに・・?!
くじのプレッシャーを感じてるんでしょうか orz
うち・・オカメさん4羽にセキセイ2羽いてます☆
すごくにぎやかですw

今回惜しかったけど・・・
またこれに懲りずカウプレ企画のときには参加してくださいね♪♪
光秀 |  2010年02月27日(土) 10:40 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます!^^
それにしても負のループは大変です;
この変な抽選結果が少しでも癒しになったのなら苦労した甲斐がありました!
もう・・どんどん笑ってやってください!!

先輩さんにメールまで・・・(笑
ありがとうございます♪♪

リカさんのところもカウプレ抽選ですねー!
ガチャマシーンはすごいです♪♪
光秀 |  2010年02月27日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】

凄い楽しい抽選♪
ありがとうございました☆
ひとつ隣の方が当選されていた!!
おめでとうございます!!!
カウプレ本当にいつも楽しみです~
みっちゃんは大変だと思いますが・・・

純さま!!
かわいいぃぃカッコィいぃぃ~


chiharu |  2010年02月27日(土) 11:27 | URL 【コメント編集】

★chiharuさんへ☆

chiharuさん☆

抽選結果見てくれてありがとうございます♪
隣の方が当選してましたねー!
惜しかったです><
いつもカウプレを楽しみにしてくれて嬉しいです♪
また次も何か企画するので宜しくお願いします♪♪

純様、この前出品していた子のようにしたかったのだけどちょっと違ってしまいました;
男っぽすぎる><
メイクはやはり難しいです・・・orz
でもこれはこれでいいかなと・・・しばらくはこのまま愛でます(*^_^*)
光秀 |  2010年02月27日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

カウプレお疲れさまでした~~
残念ながら外れてしまいましたが・・・
抽選、楽しかったです!
次回もまた参加させてください!!

イクミ |  2010年02月27日(土) 13:53 | URL 【コメント編集】

★光秀様、こんばんは^^*

光秀様、こんばんは^^*

抽選の様子のムービー、とても楽しく拝見させていただきました(*^∇^*)♪
当選された方、本当におめでとうございます!ヽ(* >∇< *)ノ☆・。♪
私も次はっ…☆o(* >ω< *)o(笑)

オカメインコさんの光秀様は怒られている姿も可愛らしいなぁと思いました~♪
ふふーと笑ってしまいました(*´ω`*)oO
幸村さんはミッキーマーチを歌うことができるのですか!?(*゜∇゜*)
わぁあ~(* >ω< *)それは聞いてみたいです…♪☆

とても楽しくて癒される、素敵なカウプレ企画に参加をすることが出来て、とても嬉しかったです(*´∇`*)
本当にありがとうございました!

これからも光秀様のブログを楽しみにしております(*^∇^*)…♪
miu |  2010年02月27日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

★イクミさんへ☆

イクミさん☆

ありがとうございます!
外れてしまって残念でしたが・・・うぅ・・
でもまた懲りずに参加していただけたら嬉しいです^^
抽選発表楽しんでもらえてよかったです♪♪
光秀 |  2010年02月28日(日) 10:51 | URL 【コメント編集】

★miuさんへ☆

miuさんへ☆

こんにちはです^^
抽選結果のむちゃくちゃな動画・・・楽しんでもらえてよかったです♪♪
今回は残念でしたが次回もぜひ参加していただけたら嬉しいです^^

オカメ光秀・・・怒っていても可愛らしいですか!
実は私もいつもそう思っています (でたw親ばか
「怒っても可愛すぎる!!」が口癖みたいになってます☆
(どんだけ怒られてるの・・・・)

幸村はミッキーマウスマーチが歌えますが音痴です^^
お人形ブログなのでちょっとあれですが・・・
また今度お披露目したいと思います♪♪

こちらこそこんなブログで楽しんでもらえて嬉しいです!
またよければ遊びにきてやってください(*^_^*)
光秀 |  2010年02月28日(日) 10:56 | URL 【コメント編集】

光秀さん、こんにちは♪

カウプレ当選発表楽しく拝見しましたよ☆

どこまでも無視され続けるひまわりが可哀相で不憫でウケました☆(笑)
食べるどころか踏みつけられてますよ…(^^)

あみだをしてくれた娘さんw
動物くじをした光秀様、正宗様、信長様、幸村様w

そして光秀さんw

お疲れさまでした☆

すごく楽しませていただきました♪

今回ハズレてしまったけど、次こそはっ!!
ジョーカー |  2010年02月28日(日) 15:36 | URL 【コメント編集】

★あわぁぁぁ

まさか当たるとは思いませんでした!(οдО;)

憧れの光秀さんのお洋服、むっちゃ嬉しいですー!
(*´∇`)

素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございます!(^^)

こちらにコメントする形でよろしかったでしょうか?ブログにも来ていただき、ありがとうございます☆
あきょ |  2010年02月28日(日) 16:48 | URL 【コメント編集】

★連投すみません~

今出先で携帯でブログを見ている状況なので、
今日の夜、帰宅次第ゆっくりパソコンの方で、記事読まさせていただきますね!(^^)

動画も見たいです~(^^)
あきょ |  2010年02月28日(日) 16:56 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした♪

お疲れ様でした~
うぷぷ!!動物くじは大変なのですね~
動画笑ってしまいました!
当選した方 おめでとうございました~♪
私は外れちゃいましたが
また参加させてくださいね~(^0^)
はなさく |  2010年03月01日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

動画見てくれてありがとうございます♪♪
まさかひまわりがあんな扱いを受けるとは思ってもみませんでした orz
ひまわりひとつ食べさせるのにこんな苦労したの初めてです(笑

ねぎらいのお言葉ありがとうございます☆
今回は残念だったけど・・・
また抜き打ちとかで急にカウプレするかもしれないのでぜひ参加してくださいね!
光秀 |  2010年03月01日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

★あきょさんへ☆

あきょさん☆

見事当選おめでとうございます♪♪
出先からブログの確認ありがとうございます♪
またPCからでも見てやってください☆
それとお手数ですが右にあるメールフォームから送付先とお名前のご連絡をお願いしますね♪♪

光秀 |  2010年03月01日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】

★はなさく

はなさくさん☆

ありがとうございます♪♪
動物くじはやはりそう簡単にはいかないようです orz
でも動画を楽しんでいただけてよかったです^^
私も撮影中に笑いをこらえていました・・・
たまに画面がブルブルしてるのはそのせいですw
また次のカウプレにも参加していただけたら嬉しいです♪♪
光秀 |  2010年03月01日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

光秀女王様だけでなく総勢で。。。(о゜∀゜о)!
ホント、笑っちゃダメよと思いつつ、思いっきり笑わせていただきました!
キャプテンもお疲れ様です!
また外れちゃいましたが、ヤパリ癒される~(*´ω`人)+゜
イベント大好きなので、また参加に来ますね~♪

あと今出てるROSENさんのOFめさめさ欲しい!!!!!
でもまたムリかなぁ。。。(弱腰)
ワトコ |  2010年03月04日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

抽選結果見てくれてありがとうございます♪♪
今回はオカメインコ総出でやりましたよ!
やはり一度ではうまくいかずでもどかしかったですがまた懲りずに動物くじは今後もやっていくと思われます☆
部長も今回も外れちゃいましたが;
また参加してださいね!
待ってます♪

今出品中のお洋服にまたまた入札・・・
ありがとうございます><
光秀 |  2010年03月06日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】

はじめまして(?)

楽しいブログで、何度もこっそりこちらには通っています^^;
今回の抽選動画は面白かったです!オカメちゃん達、可愛い!
同じ鳥飼いなので、親近感も勝手にあります☆
我家には、ウロコインコが4羽。
シロハラインコが1羽います。
ヒマワリなんて見せたら・・とてつもない騒ぎになると思います。

抽選動画(も)また楽しみにしていまーす!!
ちびたま |  2010年03月10日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

ちびたま様

1年後にレスとかどんだけな光秀で申し訳ございません・・・
こっそり何度もお伺いしていただいたのにこちらの身勝手で休止してしまっておりました・・・

ちびたま様も鳥さん飼っておられるのですね!
しかも聞いたこともない珍しい鳥さんとかすごいです!
うちは昨年セキセイインコに不幸があったのでオカメインコオンリーになってしまいましたが残っている子たちのためがんばります!
光秀 |  2011年03月19日(土) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/202-db8894ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
