*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

お名前決まりました☆ 

みなさまこんにちは☆光秀です☆



いきなりですが

先日拍手コメントを下さった方へのお返事です(*^_^*)


**Aさんへ**

オークションのプロフィールから来てくださりありがとうございました^^
拙いカスタムでまだまだ未熟ですが褒めていただいて本当に嬉しいです!!

アイスルネさんはそのままでも可愛らしいですね^^
特にあの薄い水色のアイが魅力的だと思いました☆
髪の色も綺麗で個人的にはお気に入りのブライスです♪

私のカスタムは定期的にとはいかないかもしれませんが
(そのときのカスタムの具合によって、早くても1週間、時間がかかるとなぜか2週間程かかります;;)
カスタムをやめることは今のところ考えてないですし
自分なりに精一杯やっていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

A様もカスタムを勇気を持っていつかチャレンジしてみてくださいね^^

そして・・・
A様のお身体が早くよくなりますよう心よりお祈り申し上げますm(__)m


有り難いコメント、ありがとうございました^^




********************






うちの流し目Ducanですが

やっと名前が決まりましたので忘れる前に記事にします☆
(どんだけ忘れっぽいのw)



2010022013.jpg

椿 (つばき) です


2010022011.jpg
久しぶりにデフォ服に着替えてみました♪
せっかくなのでデフォウィッグにしようかと思ったんだけど・・・
公式のと違ってペッタンコだったのでスタイリングが面倒だったのでいつものボアウィッグ☆



また妙な露出してますが・・・
トップスの丈が短かくてパンツも股下が浅いのでどうしても腹チラになってしまう!!

でもスタイルがいいから大丈夫だよね!!


2010022012.jpg
こんな椿ですが 



とうとうアレをする日がやってきました。








でも・・・一応頑張ったんだもん・・・・


初めての和服製作・・・・・頑張ってみたんだもん・・・・


お人形の着物服の作り方の本見ながらやってみたんですが


あの本・・・・・



わざとわかりにくく説明してる!!!!




絶 対 そ う に 決 ま っ て る !!!

単に理解力がないだけだと思われ・・・ 





製作中何度本を罵倒したか (最低

何度本を殴りたかったか (最低





忍び縫い??? 四つ止め???
写真付きの説明なのに全然理解できません先生!!




本め・・・・




私の頭の悪いのをせせら笑っているようにしか見えないのは気のせいですか。




とりあえずそんな感じで苦しみながら少ない脳味噌を使って頑張ってみたんです・・・




でもお着物完成しました♪♪


着物と言うか、たった一枚着物作っただけなので襦袢も何もなく・・・

でも一応椿に着せてみました



ちょっと・・・アレなんで・・・・・
折りたたみです・・・

(気持ち悪い人形が苦手な人、色気のある人形が苦手な人はこのまま戻ってください・・・)




↓↓↓

【More・・・】




2010022702.jpg
女装です ( ´;゚;ё;゚;)ブッ







2010022701.jpg
足半端ないんですけど・・・ハァ( ´;゚;ё;゚;)ハァ



これは女装しろという足ですよねそうですよね!!

女装した上でチラ見せするための足ですよそうですよ!!






なんか・・・気のせいかもしれないですが・・・・


着物の布地を椿に試しに合わせてた時から顔が女顔になったような気がするんですねぇ・・・
(ウェットすぎるwww)



女装させてくれと顔で訴えてました (最低




だから頑張って着物作って着せてみたんですが・・・・

家族にはドン引きされ冷やかな目で見られ一人孤独な気がしています(あくまでも気持ちだけ




でもあれだけ最初から女装させる宣言してたのにまだ覚悟を決めてなかった家族には幻滅したぜ!!!







そんなこんなで椿の名前決定と女装姿でした☆




スポンサーサイト
12:27  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑



すいません。。。

思わずコメントを。

だって、私もコレ!やりたくて仕方ないんです!!
我が家にもDucanがおりまして
お迎えしてからというもの
裏地の赤の着物を着せてみたい!
(勿論、はだけて着せて)と
悶々とした日々をおくってましたので
こちらでまさかのお披露目を見れるとは思わなかったもので
嬉しくてコメント(笑)

いいですね。
良い物見ました(〃∇〃)♪
ご馳走様でした!!



velvet |  2010年02月27日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】

い・いろっぺ~~~~(*ノωノ)ドキドキしちゃう!
琉 伽 |  2010年02月28日(日) 02:05 | URL 【コメント編集】

velvetさん☆

なんと!!!!
velvetさんもDucan君をお迎えしていたんですね!!!
し か も
同じ妄想を抱いていた同志だったとは・・・・!!!
素敵すぎる・・・!!
もうこれはぜひvelvetさんちのDucan君にも
裏地の赤いお着物をはだけさせて着せてあげるしか・・・
( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ・・・・
velvetさんならお着物も絶対うまく作れますよ!
その気になったらぜひお願いします!!

光秀 |  2010年02月28日(日) 11:02 | URL 【コメント編集】

★伽

琉伽さん☆

そうなんです・・・
いろっぽすぎて実物間近で見てもドキドキしますねぇ・・・
でも真正面から見据えると
お股のアレが丸見えになるのでドン引きしますw
ふんどし作ってやらねば・・・
(でも作り方も巻き方もわからない)
光秀 |  2010年02月28日(日) 11:04 | URL 【コメント編集】

光秀さん、こんにちは~w

そして、ついに拝見するときが(>∀<)w
待ってましたよ☆

女装!!似合いすぎっ!!

てか、足、足ぃ~!!!
ヤバイ、鼻血モノ!!!!!!!(落ち着け)

着物作成もお疲れ様です♪
おかげですごく癒されました☆
明日からまた頑張れそうですw

そして椿くん、名前決定おめでとうございます♪
女装姿を見て、すごくピッタリって思いました!!
ジョーカー |  2010年02月28日(日) 15:47 | URL 【コメント編集】

お着物おつかれさまです。
わたしも、
高校生の頃に自分の浴衣を作ったんですが、
すっごい面倒だった気がします・・・(笑)
↑もう作るまい。

浴衣でも大変だったので、
着物だとなおさらだと思います。
お疲れ様です。


椿さん・・・( 「くん」ってゆうより、「さん」のイメージ)
艶やかですねぇ★
今度は是非・・・赤い椿柄の着物を着た椿さんを・・・
おがんでみたいです・・・(笑)

コーちゃんには似合わないシロモノを見せていただきありがとうございました★
↑色気ゼロ。




リカ |  2010年02月28日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

さすがです!
やってくれました!ww

膝小僧がこんなに色っぽいとは思いませんでした(≧ω≦ )プププ
耳にかけた花も利いてますね!

これからが楽しみです・・・って、催促じゃぁないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
LUKIA |  2010年03月01日(月) 19:23 | URL 【コメント編集】

★ジョーカー

ジョーカーさん☆

こんばんはです♪♪

やりましたよ・・・!!
ついに和服女装を・・・!!
思い切って和柄の布を買い込んで自分を追い込んで作ってみましたが、思ってたより大変で・・・ていうか本の説明が絶対わざと難しくわかりにくく書いてると思う! (しつこい

椿さんの足・・・やばいですねぇ・・・
なんであんなに綺麗なんだろう・・・・・
この格好をさせた瞬間 「椿」っていう名前が浮かんだので
単純だけど椿にしました・・・・
和服以外の服装だとちょっとアレだけど自分の中ではもう無理やり似合うことにしています (思い込みは得意です♪
光秀 |  2010年03月01日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】

★さ

リカさん☆

ありがとうございます^^
和服って製作大変ですねぇ;;
もともと縫製のスキルもないのによく挑戦したなとw
(でも最後のほうはもう自己流で縫ってしまった・・・)

浴衣も同じくらい大変だと思いますよ!
しかも人間サイズって;;

椿(さんでも君でもどちらでも♪)
家族には不評なんですよね・・・orz
でも負けない!めげない!!

コーちゃんも色気ありますよぉぉ・・・
たまに何とも言えない目線が・・・
でもS系の色気ですよねアレは。(どんなのw
光秀 |  2010年03月01日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

★L

LUKIAさん☆

やってしまいました!w
生足の膝小僧・・・色っぽいですよ~w
こんな綺麗な足・・・露出するしかないと思います!

これからも楽しみにしてください(笑
また次の女装用服・・・そのうち作ります♪
光秀 |  2010年03月01日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

うほっvたまりません~っ(*>▽<)!!
女装最高です(笑)

この流し目!や、やっぱりたまりません(*´д`)ノ
椿君のおみ足にやられました~。

椿君には是非ドレスも着てもらいたいですv
あぁ~、近くにいたら完全襲います、私←

猫 |  2010年03月04日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

★猫さんへ☆

猫さん☆

女装見てくださりありがとうございます♪
椿の流し目と足はやばいです!!
足のライン・・・綺麗なんですよ・・・・
男のくせに生意気な・・・
でも女装させてよかった☆

しかしドレスとは・・・・?!
思いつきもしなかったんですが、また挑戦してみたいと思います♪
でもドレス装着姿を想像すると笑えちゃうのは気のせいでしょうか・・
光秀 |  2010年03月04日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/204-5e263957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
