*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

生きていた光秀

みなさまご無沙汰しておりました光秀です


昨年からお人形関係の制作活動を一方的に休止しておりましたが
図々しくこの度再開することになりましたので取り急ぎここにてお知らせさせていただこうと思います。

この1年まったく音信不通状態にしてしまい申し訳ございません・・・・・
(またかよ!ですねw)
万が一無駄なご心配してくださった方がおられましたら本当にごめんなさいなのです。


とりあえずいろいろありましたが私は元気です。
しぶとく生きております。
ただ、ペットや家族がいろいろと病気になったりしました
まさか旦那様が病気とかもうね・・・・
旦那様のほうはまだ完治とはいかずですが大丈夫だと思われます。
でも・・・・ペットは今も闘病中です(´・ω・`)
(薬を嫌がるのをなんとかしてください)


またみなさまにいろいろご迷惑をかけながらの活動になるかと思いますが
マイペースを肝に銘じてぼちぼちやっていこうと思いますので
許してやるよという方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。


そしてまた急に音信普通になったりするかもですが
また何事もなかったかのように復活したりする自分勝手なやつなので
そのときは放置プレイでお願いします


追記

今回の地震で被害に遭われた方々にはなんと言葉をかけていいのかわかりません・・・・
せめて被災地が復旧するために少しでも力になれればと思い今後オークションに参加させていただいた売り上げの一部を義援金として役立たせていただこうと思います。
こんなことしか書けず、またできなくてすみません・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん、お久しぶりです!!

全然ネットにもオークションにも上がってなかったので、何かあったのかと思い心配しておりました!!

連絡しようと思ったのですけど、それどころじゃないのかも…とか迷惑かも…とか思うとできずにいました。

でも、年賀状なら!!と思い、勝手に年賀状送りつけてしまいすみませんでした><

でも、光秀さん元気そうでよかったです。

でも、旦那様とペットちゃんたち大丈夫なのでしょうか?
旦那様、お会いしたときはすごく元気だったので心配です。
インコちゃんたちもカウプレの映像とかとても元気だったのでビックリです!!
早く良くなりますように。

地震ビックリしましたね!!
私のところはゆっくり揺れたので最初眩暈がしたのかと思いました。船に乗ってるみたいな感覚で少し酔って気持ち悪くなりました…。
光秀さんは大丈夫でしたか!?
少しでも早く被災地が復旧できることを願いたいです。
オークション楽しみにしていますww
ジョーカー |  2011年03月22日(火) 12:55 | URL 【コメント編集】

おかえりなさいです!!!
うれしい・・・。
どうぞこれからも、
仲良くしてくださいね(*^ ^*)
リカ |  2011年03月25日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】

ジョーカーさん★

お久しぶりです!!
いろいろありましたが私はいまだに元気です!
まだまだ私はくたばることはできません!
やり残してることがいっぱいですからね!
そして・・・・ご心配おかけしてすみませんでした・・・
でもありがとうございます!
こんな私を待っていてくださって感激なのです(´;ω;`)

旦那様はもう大丈夫だと思います。
お仕事が目が回るくらい忙しいですが元気ですよ!
ペットは未だ投薬治療中ですが・・・頑張ります!

地震・・・本当に大変でしたね・・・
日本がこんな危機に陥るなんて思ってもいませんでした。
こちらも揺れというよりめまいみたいな感じですぐには地震と気付かない程度で・・・
動物たちものんきなものでどの子一人地震に気付きませんでした・・・

こんなのですがまたぼちぼちやっていこうと思います!
またミクシのほうもログインできたら(パス忘れてしまってログインできずにいます・・・・)そちらのほうでもよろしくお願いします!
年賀状ありがとうございました♪
光秀 |  2011年03月25日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】

リカさん★

ただいまです・・・!!
こんな私ですのに待っていて下さってありがとうございます(´;ω;`)
マイペースでどんくさい私ですがまたこれからもよろしくお願いいたします!
光秀 |  2011年03月25日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】

光秀さんお帰りなさい(ノд-。)
オークションのアラートで復帰を確認しましたw
オカメの光秀様も元気でしょうか?
旦那さまもあまり無理せずにお仕事頑張ってください
そして、家族を支える光秀さんも無理は禁物です><
琉 伽 |  2011年03月26日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】

琉伽さん★
ただいまです!
いまだにアラートをかけていてくださったのですね・・・
ありがとうございます!
オカメの光秀様は・・・今闘病中です(´;ω;`)
ホルモンの分泌異常と肝臓の疾患で投薬治療中です・・・
まったくよくなる気配がありませんが引き続き飼い主共々頑張っていこうと思います!
旦那様も肝臓を壊していたのですがこちらは大丈夫だと思います。
心配してくださりありがとうございます><
光秀 |  2011年03月28日(月) 17:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/207-021e30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
