*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

リカ様とのコラボブライス出品しております!

久しぶりに出品用の撮影をしてみたところピントが合わなかったりうっかりミスをしてしまったりもういろいろ散々で写真撮るだけで半日とかかかってしまうどんくさい光秀です。
みなさまこんばんわ。


いろいろしでかしましたが1年ぶりにカスタムブライスを出品してみました。
そしていきなりなんと贅沢なことに
あのお洋服制作の細かさや丁寧さに定評のあるリカ様がお洋服を担当してくださるという夢のコラボなのです!

リカ様本当にありがとうございました!
そしてずいぶんお待たせしてしまって申し訳ございません・・・・

リカ様の作ってくださったお洋服は上品さの中に毒があるというひねったものでしたので
ブライス本体も普通のじゃいけないと思っていたらひねりすぎて三つ目の子になってしまいました。

三つ目は自分とこの子だけにしとこうとか勝手に思ってたんですが
見事に自分とこの子だけじゃなくなりました
すみません・・・・・


2011032508.jpg
リカ様の作ってくださった素敵お洋服セットです
画像ではわかりづらいのですが、細かいところまで本当によく作りこまれています
ブラウスの袖部分やスカートや眼帯のハトメ部分とか見てるだけで肩が凝りそうなのです
ウサギちゃんも手足を稼働させるために小さなジョイントみたいな金具が使われています




2011032503.jpg
三つ目カスタム頑張ってみました!
私にとってはなかなかに大変なカスタムだったとです・・・
でも思ったよりいい出来栄えになりました!
開眼したあと、目のふちを立体化するために回りをグリグリ削っていくんですがこれがなかなかドキドキものでした。
うっかりするとおでこ突き破っちゃいますからね!
ブライス自体そう分厚いものでもないのでそれで立体感出すとか・・・・
私にしてはやるじゃん!! すごいよ光秀!!
みたいなそんな感じです


それにしても・・・お写真いっぱい撮ってみましたがなんか画質汚いような気がしてなりません・・
カメラの設定は変えてないのになぜだ・・・
相変わらず写真の腕前が良くないです・・・・


2011032504.jpg
正面目がすごく可愛いのは気のせいですか・・・



2011032502.jpg
でも
角度によっては
いかつい。

けど好き(・∀・)


2011032501.jpg
今回はブライス出品なのに撮影小物使っちゃいました
撮影小物使うと撮影時のテンションが上がることに気付いたのでこれからも使えるときは使いたいです

ですが小物使いに慣れてないので、いろいろ間違ってる気がします。
が、こういうのは自己満足なのでブライスの邪魔さえしなければいいさ!

2011032507.jpg
やっぱり正面目可愛いな


2011032506.jpg
この目、すごく気に入っております。
メタリックツートン素敵です


2011032505.jpg
好きだから同じようなのもう1枚アップしちゃう
(正面目ばかり・・・・ごめん・・・・)


2011032510.jpg
横目も忘れずにね!




2011032509.jpg
でもまた正面目




・・・・・・・・・・・・しぶとくてごめんなさい






今回のオークションはこちらからご覧になれます


4月1日終了予定となっております。

今回からオークションの売り上げの一部を義援金として役立たせていただきます。
今のところ赤十字社を通じてと考えております。
ブライス発送時に義援金の振り込みの明細書を同封させていただく予定です。



*****拍手コメントへのお礼*****

M様
ただいまです!
拍手とコメントありがとうございました!
陰ながらの応援・・・・・嬉しいです 感謝いたします!
ゆっくりペースとなりますがまた製作活動に励んでいこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
20:10  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりなさい!
待ってましたというかなんというか、どうしているのかなぁとずーっと思ってました。
やっぱり 光秀さんのカスタム、好きです♪
姫系の多い中、パンチの効いた感じ、いいですね。
あ~個人的意見ですが・・・。
訳あって私もちょっとカスタムお休みしていますが もう少し暖かくなったら 再開したいと思ってます。
お元気なようでよかったです。


はなさく |  2011年03月25日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】

キャプテンお帰り━━━(ノ*´>ω<)ノ━━━!!!!
待ってましたよう。。
でもみんな体調不良とか、ダイジョブですか(´・ω・`)?
ダンナ様に倒れられたら一大事ですね。。
看病疲れとかダイジョブですか??
まずはゆっくりキャプテンのペースでお人形触ってくださいねw

そういやリカさんとのコラボなんてなんて、なんて、なんて贅沢な。。。
私このぬいぐるみのウサギさん、リカさんちのブログで見た覚えが。。
(気のせいかな?)

そういえば、うちブログやめてHP作ったんです!
まあ、あの、無料HPなので、限界があるんだけども<(*´.ω.`*)>゛
キャプテンに連絡付かないままちゃっかりリンクしちゃってますんで、ゼヒともキャプテンも新HPでリンクお願いします(`・ω・´)/
ナイショ話はそれはそれで消せないんですけどね~。。
ガゾ置場のブログも消せずにいるという。。
ワトコ |  2011年03月28日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】


  お久しぶりです。

  オークションを見ていたら すごくかわいいブライスが。

  よく見たら 光秀さんではありませんか~。

  とってもかわいい(私好みの)カスタムちゃんが
  見られて 癒されました。

  こんな時期なので 本当にうれしかったです。
yoshiko |  2011年03月28日(月) 08:28 | URL 【コメント編集】

はなさくさん★
ただいまです!!
無駄なご心配をおかけしてすみませんでした・・・
カスタムいつも褒めてくださりありがとうございます!
久しぶりにカスタムブライスのオークションをいろいろ見てみましたが、可愛い系はやはり王道ですね!
そんな中場違いな感じのカスタムでお恥ずかしいです・・・
はなさくさんもカスタムお休み中なのですね
暖かくなったら再開とのこと楽しみにしています!
また可愛いブライスさんをお披露目してくださいね♪
光秀 |  2011年03月28日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】

部長★
ただいまーーーーです!!
体調不良のほうは光秀オカメを除いて大丈夫です。
政宗さんも病気だったんですけどなんとか今は元気です
(政宗は何度もぶり返すんですよね・・・・)
無駄に心配かけてすみませんでした!
お気遣いもありがとなのです(´;ω;`)

リカさんとのコラボ・・・・贅沢すぎてブライスの製作に相当時間がかかりました;;
あのお洋服に負けない子を作らねばと思いましてね・・・

そしてそして!
ネットショップ開店してたとは・・・・!
おめでとうございます♪
とっても素敵なサイトだったのでいろいろ見てきましたのよ♪
カスタムブライスさんも売ってるとか贅沢な・・・・・
リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします!
光秀 |  2011年03月28日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

yoshikoさん★
お久しぶりです・・・!
オークションで気付いてくださってありがとうございます♪
お褒めの言葉もありがとうございます!
頑張って作ったのでうれしいです♪
またマイペースとなりますがぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
光秀 |  2011年03月28日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/209-3a6735cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
