*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

無謀な企画 カスタムダル2体出品完了


この数日年末の多忙な時期に年賀状も作らず、作業机に向かいっぱなし、家事も放置でメイクもせず男モードまっしぐらで生きてきました。

みなさまオハヨウゴザイマス★光秀です★



カスタムダル2体


やっと~~~出来上がりましたぁ♪♪


ドール本体よりアウトフィットにかなり時間がかかりましたが、作ってる時間は至福のひとときでした♪



P1030628.jpg

ジョリカスタムの悪魔っ子

一度はこれで完了~~と思ったのですが、いろいろ思いついてちょこちょこといろいろつけちゃいました☆


・・・でもこのコ 難ありで出品させてもらいました。

ウィッグの接着跡が後頭部で丸見えなんですねー・・・(+_+)


悪魔っ子のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)



P1030544.jpg

モノモノカスタム 天使っ子

この子は前から作ってみたいと思っていた天使のイメージ通りに出来上がってくれました♪

背中の羽は本物の羽毛ですよん☆
(うちでオカメインコを飼ってますが、オカメインコの羽でわありませぬ。ちゃんと買ってきた規制品ですだ。)

うちのオカメインコ↓
P1030092.jpg

灰色のが女の子 その名も光秀(私のHNの由来です)超可愛い♪
黄色のコはうちにたくさんいるのでこの写真のコが誰だかわかりません☆



天使っ子のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)




二人とも良いご縁のめぐりあわせがありますように(*^_^*)


P1030581.jpg








スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

11:09  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは、光秀さん。

か、可愛いv-238
ズガーンとノックアウトされてしまいました・・(*´д`*)

悪魔っ子ちゃんはちょっぴり小生意気な表情なのに
グリグリとほっぺたにすりつきたくなるような愛らしさ、
天使っこちゃんはくるくるっとした瞳が可愛くて
ちよこっとひざにのせてお茶を飲みたいです~、
オカメインコちゃんはクリスマスでおいしそうなものを食べているのでしょうか?
ああっ、お財布がサミシイこの季節が悔しいです・・
クリスマスの、お年玉のバカー_| ̄|○

背中のハネがゴテゴテしすぎていないのに
リアルでいてとても爽やかでステキです。
身近に本物のオカメインコちゃんがいるからでしょうか?

黄色コちゃんは名前がないのですね(°▽°;)

セイちゃんも可愛いです(*´д`*)
ど、どこが失敗なのかわかりませんが・・。
アイホールがまんまるっこくってとっても可愛いのに
髪型と雰囲気がキリっとかっこいいですねー。
そしてお庭がステキすぎるですv-238
そしてそして旦那様、なんとお優しい・・(*´д`*)
ケーキ二個もくったウチのダンナ、見習って下さいv-217

花緒 |  2007年12月27日(木) 13:02 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちは(*^_^*)

ほんとに今の時期お財布がさみしいです(涙
お年玉をもらえる身の人たちがうらやましい今日このごろ(+_+)

黄色のオカメインコ・・・5羽いるんです・・・
写真をとったときも黄色3羽を放鳥させていて、画像に写りこんだ子が誰だったか・・・
さすがに画像では区別がつきませんヽ(´ー`)ノ

セイちゃん、お目目を調子にのって削りすぎてかなりのでか目になってしまいました・・・
ブライスのカスタムはまだまだ基本さえわかっていない状態なので数をこなさないといけないみたいです(さ・・・財布が・・・・)

花緒さんのだんな様は甘党さんなのでしょうか?!
うちのパートナーさんもケーキたくさん食べます・・・
前に1ホール買ってきて、全部自分のものにしたこともあります・・・・
「これ全部俺のやー!」(どんだけ~)
今でも忘れられないセリフのひとつです・・・。

花緒さんの心の暖まるコメント、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
こんなブログと私ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m


光秀 |  2007年12月28日(金) 11:23 | URL 【コメント編集】

★初めまして

初めまして(*^^*)
「彌頤娜-yaina-」と申します。

以前から光秀サマのご活躍をオクにて拝見させていただいていました。光秀サマのセンス、素晴らしいですww

ウチは基本的にブライス一家なのですが、
リトプとダルも居ますww
ちなみにダルは「ロットちゃん」ですww

あの可愛さに負けましたww

良かったらお友達になってくださいませんでしょうか…?

お返事お待ちしていますw

ブログやってるんで、お時間ありましたら…
遊びにいらしてくださいww

コメントなど頂けると嬉しいですww

では、初っ端からの長文、すいません;;
彌頤娜-yaina- |  2007年12月28日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん はじめまして(*^_^*)

つたない作品を褒めていただき恐縮です(汗

yainaさんもロットちゃんの可愛さに負けちゃったんですね♪
私はロットちゃんに一目ぼれしてからドール道まっしぐらとなってしまいました・・・あのすねた顔は罪です。

そしてブライスにも手を出してしまい・・・
ブライスの可愛さにも夢中になりつつあります(笑

お友達、こちらこそ喜んでならせていただきたいです♪

ブログにも遊びに行かせてもらいますね^^

こんなブログと私ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
光秀 |  2007年12月28日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】

光秀サマ、早速のお返事有難う御座いますw

ロットちゃん、本当に可愛らしいですよねw
ロットちゃんから…ということは…まだ浅いんですね~w

私も以前から可愛いなぁwと思っていましたが
実際、お迎えしだしたのは3年前からですんで、まだまだ新人です~(●-3-●)

ブライスちゃんも素敵で!!!
ウチには居ないタイプで新鮮でした~w
お口、削ってらっしゃるのですか?(^^)
私は未だ一度も口はしたことないです;;
アイホールはルーターで削りまくってますが!!笑


こちらこそ、仲良くしてやってくださいw

彌頤娜-yaina- |  2007年12月28日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんにちわ☆

yainaさんドール歴3年とは・・・かなりの先輩です!!
私はロットちゃんを見るまでドールにまったく興味がなく・・・ブライスの存在すら知らなかった人間でした・・・
私がロットちゃんを手にしたのが今年の9月ですからドール歴超浅のひよっこです(*´д`*)

うちのブライスはお口削ってますよん^^
ちょっとだけオープンマウスにしています。
下から見ないとわからない程度ですが・・・
口元、笑顔にしてみたいんですが、なかなか難しそうでまだチャレンジできません・・・(汗

yainaさんちのブライスちゃん、超可愛い~~♪です(*´д`*)
やはりルーターぐりぐりのアイの目力のせいでしょうか?
そして服もナイスセンスです!
これからもドールの画像アップ楽しみにしています^^



光秀 |  2007年12月29日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/21-abfead97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
