*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

火曜子アリーナさんを出品しております(`・ω・´)

みなさまこんにちわ光秀です


先日のコラボカスタムブライスのオークションは無事終了いたしました。
たくさんのウォッチリストへの追加とご入札に感謝いたします。
みなさまありがとうございました♪

ブライスのオークションが終わって早々とはなりますが
現在火曜子アリーナさんを出品しています。


自分用にと思ってお迎えし、メイクして写真を数枚撮ったあとずっと今まで箱入り娘さんだったわけなのですが
今後も可愛がれるかどうかわからないのでどなたかお入り用の方がおられましたら・・・と思っております。


自分用にメイクした子ですので
いろいろといつも以上にアラがあるかもしれません・・・・

メイクの詳細がわかるように頑張って写真を撮ってみましたが、これが限界でした・・・
画像保存のときも限界まで画質をあげて保存してみました
ですのでオークションを見るとき少し重いかもしれません・・・・
ごめんなさいです・・・


2011040303.jpg
お洋服はこの子のために手作りしてみましたが、ちょっと地味な感じですね~・・・
でも作ってしまったものは仕方がないです・・・

2011040302.jpg
地味ですが自分の中では頑張ってみたのです。
フリルとかピンタックとかね・・・
途中ミシンの調子が悪くなったのが悲しかったです。

2011040304.jpg
同じように撮影してるつもりなのにたまにソフトフォーカスみたいになっちゃうときがあります。
撮影技術に関してまったくの無知なところが困ります。


2011040301.jpg
メイクはこれまたちょっぴり困り眉です。
困り眉が好きなのが以前と変わってなかったのがなんだか嬉しいです(意味不明



こんな感じのアリーナさんですが、興味のある方はどうぞよろしくお願いします♪

オークションはコチラからご覧になれます。


4月6日終了予定となっております。

今回も落札代金の一部とはなりますが東北大震災での被災者の方のための義援金として役立たせていただこうと思います。



追記

=鍵つきコメントをくださったS様へ=
いろいろとご心配、そして激励のお言葉をありがとうございます!
マイペースになるとは思いますができる範囲で頑張っていこうと思います。
陰ながらの応援いつもありがとうございます!!



=拍手コメントをくださったK様へ=

はじめましてです!
ブライスを褒めていただいて嬉しいです♪
またこれからも記憶に残るようなブライスを作れたらと思います♪
コメントありがとうございました♪




スポンサーサイト
17:50  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こまり眉は・・・
ひとりにしないで・・・って言われてるようで、
すごーく罪だと思うリカです。
ドキドキしちゃいました!

そして、
相変わらず丁寧できれいなメイクで、
うっとりしました(*^ ^*)
お洋服もとっても似合ってると思います。
そして、ピンタックすごい・・・。
リカ |  2011年04月05日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

リカさん★

こまり眉は罪ですよね・・・
小さい子というだけで普通に可愛いのにその上困り眉なんてされた日には・・・・
このいじらしい気持ちをどうしてくれる!!

メイクもピンタックもまだまだ改善の余地があると思いますがリカさんが褒めてくれたから素直に喜びます!(単純)
光秀 |  2011年04月08日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/210-0022bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
