*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

1年前に迎えた新しい子を今ごろ紹介

先日のカスタムブライスvol.38のオークションは終了しました。
この度もたくさんのご入札とウォッチリストへの追加をありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げます。



みなさまこんばんわ光秀です。

今日はタイトル通り
1年前にお迎えするだけしておいて紹介せずにいた子を紹介しようと思います。



はるか昔
お人形の公式サイトを見て回るのが趣味だったころ
Doll In MindというメーカーさんのSD級の女の子を見つけました。

最初見たときは個性的な造形だなーと思ったくらいで欲しいとは思っていませんでした。

なのに何度かそのサイトを見に行っているうちに

「なんやこれ見れば見るほど可愛くなってくるやないかー」

みたいな感じで愛着がわいてきてしまい
お迎えすることに決めてしまったのでした。

でもって送金方法でペイパルを選んだのですが
ペイパルの不具合か何かわからないんですが一度に全額を送金することができないというざまになりまして
全額送金するまでに2週間くらいかかった記憶があります。
(もしかしたらもっと早かったか遅かったかかもしれない。私の記憶なんてそんなもの)

全額送金した後も海外からの発送なのでそれだけでも時間がかかるので
お迎えを決めてポチッと購入ボタンを押してから相当待たされて家に届いた子なのです。



前置きが長いのよいつもあんたは。という声が聞こえてきそうなのでそろそろ画像をね・・・






でも

あまり期待しないでください。



個性のある造形なので好き嫌い分かれるタイプだと思われます。




うちでは私以外には可愛いと言ってもらえない子ですしね・・・・・・・・・・・・





そんなこんなでDoll In mindのkassiaさんです↓↓



2011041702.jpg

メイクはセルフです。


実は何日か前メイクやり直しました。

お迎えしてすぐにメイクしたんですが、久しぶりに見たら気に入らなかったのでやり直したわけです。




2011041703.jpg

牙があった子なんですが、牙は削ってしまいました。

メイクするとき邪魔だったからという単純な理由で。




2011041706.jpg

すごい個性のある造形だと思います。

見る角度によっては相当ブサいくなんですけど
(そしてこのセリフによって世のKassiaファンを敵に回すのであった・・・・・)

ブサ可愛いというんでしょうか

私から見たら本当に可愛いのです。



家族にはそのブサ可愛さを理解するだけの許容範囲がないだけだと思っています。






2011041705.jpg

全体的に見るとこんな感じ。


服を着てるので画像ではわかりませんが

ボディはSDよりかなりスマートです。

ちょっと自立はしにくい感じがします。関節が不安定というのかな?


あと

首が 長い


ボディも個性があるなーと思いました。




2011041704.jpg

新しく仲間入りしていたうちの娘をどうぞ宜しくお願いします♪







スポンサーサイト
20:33  |  D.I.M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/212-8b18d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
