*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

Kassiaさんお写真撮り直し

旦那様がフルーツ白玉を作ってくださったのですが、作った本人がまずいまずいというので怖くてまだ食べれていない光秀です。
みなさまこんにちわ。


先日Kassiaさんの画像を載せたブログを更新しましたが、
そのときは何も思わなかったのに昨日見たらあまりに画像が汚いのに気がついてしまいました。

夜の室内撮影だったのが原因だと思われます。
同じ条件でもうまく撮られる方もおりますのにわたしったら・・・・



なので昨日ちょこっと昼間にKassiaさんを撮影してみました
昼間といっても薄曇りだったのでちょっぴり残念だったのですが夜よりはましですからね


2011041903.jpg
だいぶましになった気がします(`・ω・´)



2011041902.jpg
あ、ちなみにこのお洋服は自分で作ってみました。
SDサイズは初めて作りました。
今度は黒い服を作ってあげたいと思います。


2011041904.jpg



2011041901.jpg
・・・・・なんか同じような角度ばかりですみません・・・


Kassiaさんは角度によっては相当なブサ子になっちゃうので
(そしてまたこのセリフによって世のKassiaファンを敵に回すのであった)

一般的に見て可愛いと思えるだろうという想定角度でばかりシャッターを切っているようです。
(私の美的感覚の問題なのでそれが一般的に見て可愛いかどうかはもうよくわからない)





可愛く見えるかもしれない画像ばかりなので気がつきにくいかもしれませんが

アイはわざとロンパリ角度にはめています。


どこ見てるのかわからないおかしい目線がこの子の雰囲気に合ってました。





そんなこんなのKassiaさん。


先日は書き忘れましたが、手指が大変お美しいのに 

手自体がでかい

なのでお洋服は手のことも考えて作らねばなりません。

私の場合ゴム袖安定な予感。

今のワンピも袖はゴムです(・∀・)



あと
フェイスがユノアみたいな感じでパカッと簡単に着脱できるようになっています。

でもユノアと違って引っかけるタイプではなく磁石で無理やりくっつけているだけなので
うっかりするとパカーッと外れて落ちちゃう可能性が高いと思います。

現にお顔の角度を変えようとすると顔がずれてしまってあら大変
という事態が何度も何度も起こりました。



やや扱いにくい感満載のKassiaさんですが
その辺のところとうまく折り合いをつけながら仲良くなっていこうと思います。




スポンサーサイト
16:35  |  D.I.M  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ光秀さん♪

このコが、遥か以前お迎えしたと聞いていた・・・
女の子ですね(*^ ^*)

存在感は抜群なコですねー。
でも、こんな感じのコ・・・フィギュアスケートのコにいそうですよ??♪
タラリピンスキー??みたいな・・・??
もとはヴァンパイアヘッドとかなんですかね??
お耳も特徴ありますもんね♪♪


もしかして、
光秀さんのカメラは正方形に撮れるのですか??
いいですねーーー。
今ひそかに流行ってるみたいですよね(*^ ^*)
リカ |  2011年04月19日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

リカさん★

そう、遥か以前にお迎えしていた女の子です♪
存在感ありますよね・・・・
私はこういうハッキリしたお顔の子にはあまり興味なかったんですがなぜかこの子だけは別で・・・・

フィギアスケートのタラリピンスキー??さんはお人形のようなお顔をしているんですね・・・
うらやましいです(`・ω・´)

もとは多分ヴァンパイアだと思います!
耳はさすがに削りませんでしたが、何かの邪魔だと思ったら削るかもしれません・・・・・

私のカメラ正方形に撮れるみたいです!
パノラマとか他にもサイズ選べるみたいで、いろいろいじっていてそういう機能があることに気付きました♪(遅
光秀 |  2011年04月20日(水) 13:44 | URL 【コメント編集】

★初めまして(o*。_。)oペコッ

光秀様

初めまして、てんこと申します。

ずっと以前より、ヤフオクでカスタムブライスを拝見しており
とっても素敵なカスタムをされる方だなぁ~と、憧れておりました。

ずっとご挨拶をしたいなぁ~と思いつつも
意外に人見知りでして、ためらいつつ.: *:・ ((/ω\*))・゚・
なかなか、ご挨拶できず。

しかし、今回、復活された光秀様が嬉しくて、それから、ミクシの方でcocoさんに
マイミクさんになっていただいた事もありまして、エイヤと勇気を出して
こちらへ、ご挨拶にまいりました(o*。_。)oペコッ

そしたらまたいきなり、素敵なKassiaさんにお目にかかれて眼福!!!!
嗚呼、DIMさんのお子は、ほんとに個性的で素敵です。
今、「Laiaさん」が欲しくて、モンモンとしている日々でございます。

と、話題がそれてしまいましたが、光秀様の醸し出される世界観は
ほんとに素敵です。
ダークな中にも、清楚で凛とした物がちゃんとある.:゚+(u_u*).:ポッ+

私も恥ずかしながらブライスのカスタムをしておりますが、
(私もダーク好きなんですが(;´Д`))
色モノ的なそんなダークで……ヽ(●≧Å≦)ノ。o○ 恥かしいっ!!!!

と、とにかく、色々とおしゃべりさせて頂きたい事は
一杯あるのですが、まずは、ご挨拶まで(o*。_。)oペコッ

長々と失礼いたしました<(_ _)>

嗚呼、緊張するぅ。。。。(;>_<)(´>ω<`) ウッ…

てんこ |  2011年04月22日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】

てんこさん★

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ヤフオクで拝見してくださりそして気にかけていただき・・・お恥ずかしながら光栄です><
実は以前から私もてんこさんのカスタムをヤフオクで見かけて素晴らしいカスタムをする方だと憧れでした♪
あの口元にまずやられ、あの世界観やこだわりがうかがえる小物達にただただ感服しておりました!
実はこっそりサイトやブログも何度も拝見させていただいております。
私も恥ずかしがりやなので自分からコメントをするということができず・・・・
なので今回てんこさんがコメントをくださったおかげでお話の機会を頂け嬉しいです!!

D.I.Mさんのドールは素敵な造形な子が多いです♪
気になる子がまだまだいっぱいなので少しずつお迎えできたらいいなと思っています♪

こちらこそ長々となってしまい失礼しました。
今度はサイトに遊びに行った時には勇気を出してコメントをさせていただきます(*^_^*)
光秀 |  2011年04月22日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

キャプテンこんにちはー!

Kassiaさんカワイイじゃないですか(о゜∀゜о)!
確かに見方によってはorzかもしれないけども、
書いてあったDIMを見に行って来ましたおw
そしたらKassiaさんのお隣にかなり可哀そうな子が(ぇ
私はBellosseさんがかなりのブサだと思いますo
(そうして世界のBellosseさんファンを敵に回すのだた)

まあドールに関してはかなり自分の好みが出ますからね。。
そこは仕方がないと申しましょうか(;´▽`A``
でも私的にはKassiaさん嫌いじゃないですよw
(キャプテンメイクだからかしら)

そしてそして!なんと!
てんこさん発見(*゜д゜*)!
おおおぉ~、2大ダークカスタマーが終結ですね(`・ω・´)/
みんなで仲良し嬉しいなヽ(*´∀`)ノ♪
ワトコ |  2011年04月27日(水) 13:23 | URL 【コメント編集】

部長★

こんばんわ!
わざわざDIMさんのところまで行ってくださりありがとうございました(笑
Kassiaさん可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
ドールはいろんな造形の子がいますし好みが分かれても仕方ないとは言え
個性のある子ほどお披露目のときはドキドキしますねぇ・・・・

そう、てんこさんがいらしてくださったのです!
ダークカスタマーという言い方にちょっと笑ってしまいました。
てんこさんは私の大好きなカスタマーさんですので、気に留めてくださっていたのかと思うと感無量です。
ヤフオクで見かけたてんこさんのブライスの持つ怪しい雰囲気に魅了され、アラートはもちろん、サイトやブログをこっそり見てはウハウハしておりましたからね!
私もそういう人になれるよう精進していこうと思います!
光秀 |  2011年04月28日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/213-f039d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
