*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

ありがとうございました

オカメインコの光秀が4月23日午前1時半、天国に召されました。

光秀の闘病生活を応援してくださった方、ご心配してくださりメールまで下さった方、本当にありがとうございました。
この場を借りて光秀の分までお礼を申し上げます。

この世に生を受けてからまだたった6年半という短い生涯でしたが
この子が私にくれたたくさんの慈しみの気持ちや愛情の気持ちは生きていた年月でははかれないくらい充実したものでした。


最初は光秀の死を受け止められずあがき苦しんでしまいましたが
今は光秀の死を正面から受け止め
光秀が安心して上の世界へあがれるよう光秀に感謝と愛情の気持ちを伝えながら過ごしております。


ご心配してくださる方もおられるでしょうが
私は大丈夫です。

光秀と過ごした日々を忘れず、感謝の気持ちを持って強く生きていこうと思います。




光秀のことについては申し訳ございませんがコメントの書き込みはご遠慮してくださるとありがたいです。
励ましの言葉や元気を出しての言葉は書く方も辛いと思いますし、私もなんと返していいのかわからないと思うからです。

みなさまの光秀へのお気持ちはそっと心の中でしまっておいてくださると嬉しいです。
心の中で想ってくださるだけでもちゃんと届きますから安心してくださいね。



強がっているだけと思われるかもしれませんが、私は本当に大丈夫です。

光秀の名前をこれからも借りてお人形の活動は続けていきますし
募金活動も自分にできる範囲で頑張っていこうと思います。


たまには立ち止まったり、迷ったり、落ち込んだりするときもあるかもしれませんが
また前を向いて進んでいけると思います。


がんばります。



スポンサーサイト
18:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今オークションに出てる子光ってますね^^

フェアレストのカスタムってかわいいと思った事が無かったのですが
あの子は光っています。
光秀さんはうまくフェアレストの良さを引き出すカスタムをされていて
流石だと思いました。

口の造形の美しさにに完璧なメイクと言い尽くせばきりが無いほど
完成度の高いカスタムちゃんにうっとりします。

今日ツイッターで光秀さんのカスタムちゃんとブログを
無断でつぶやきました。すみません。。
そうしたらすごく感激された方がいまして
「光秀さんはツイッターをされているんですかと」
聞かれたのですが私は知らないので
「ブログでコメントすると良いのではないですか」
と答えてしまいました。
またしても勝手にどうもすみません。。
その方はわたしよりもずっとまともなのでどうぞ安心して下さい^^
hasubito(kankan) |  2011年05月06日(金) 17:56 | URL 【コメント編集】

hasubitoさん★
オークション見て下さりありがとうございました^^
初めてのフェアレストのカスタム・・・想像してたのと違い少々やりづらかったですが頑張ってみました(`・ω・´)
特にネジが全部小さいのになってたのが残念でした・・・
小さいネジはネジ山がすぐにつぶれてしまいまいそうで怖いです。
なんだかたくさんおほめの言葉を頂いてとても恐縮ですが、そう言っていただけて頑張ったかいがありました!
ありがとうございますm(__)m
これからも期待を裏ぎらないように可愛い子にカスタムしていきたいと思います。

ツイッターはお人形用ではやっていないのです・・・
宣伝ありがとうございます(笑
感激された方がおられると聞いて私も感激です。
すごいプレッシャーを感じてしまうんですが負けないよう頑張ります!
光秀 |  2011年05月06日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/214-28e5fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
