*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

カスタムプチブライスvol.6

しばらくご無沙汰しておりました光秀です。

またこの調子だとオークション出品のときしかブログを書いてないことになりそうな予感・・・・

なので今日はこのあと無駄にブログをもう一度書きます!ええ書きますとも!!



ということでこのブログはタイトル通りカスタムプチブライスvol.6の紹介をします。


001_20110513124605.jpg

ちょっとピンボケ画像になってしまってます・・・
すみません


2011051307.jpg

小さいのでわかりづらいですが、おくちはムスッとさせています。

2011051308.jpg

ワンピースは綿ローンを手染めしたものを使ってみました。
ちょっとくすんだ感じのブルーの布が欲しかったんですがなかなか売ってなかったので仕方なしに・・・

ダイロンを使って染めるのは初めてだったんですが
楽に染めれて、しかも自分の好きな色を作ったりできるので楽しかったです(・∀・)



2011051309.jpg


5月15日終了予定です。

オークションをご覧になりたい方はコチラからどうぞ



今回のオークションの落札代金の一部を日本赤十字社を通じて義援金として活用させていただこうと思います。

オークションに携わってくださる方々のご協力に感謝します。


12:57  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン欲しい(о゜∀゜о)!

でもなぁ。。またダメなんだろうな。。
(すでに諦めモード)
こんなちっさなおくちをちゃんとむっつりして口角描いてるなんて神業(`・ω・´)!
ワトコ |  2011年05月13日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

部長★

出た赤文字!(笑
プチブライス見て下さってありがとうございます!
おくちは小さいけどやってみれば案外削れたり描いたりものなんですよ!
部長もぜひやってみてください(`・ω・´)
ただ、服作りはちょっと大変だったかな・・
小さいので細かいところがどうしても安っぽくなってしまう気がします(´・ω・`)
光秀 |  2011年05月16日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/216-1d655b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
