*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

ニューハーフ的な

予告通り本日2度目のブログです。
みなさまこんにちわ。光秀です。


それはそうと最近めまいがよく起きて今も目の前がクラクラしてるけど
でも危機感はなく全然平気ぽい。

貧血なのかもしれない・・・
今日は赤味のお肉を食べよう(・∀・)





さて
先日はD.I.MのKassiaさんの紹介をさせていただいたんですが
kassiaさんお迎えするときについでに他ドールのヘッドだけも一緒に購入していたんですのよ奥さん。
1年以上放置してたけど。


そのヘッドはArno(なんと読むのかわからん)と言う男の子なんですよね。


公式の画像見ても、ちょっと可愛い男の子なので女の子にしてもいいんじゃないかなと思って

先日、女の子メイクをしてみました。



2011051302.jpg


ぱっと見、服とか、その他もろもろのあれでさ
雰囲気的には女の子をかもしだしてるんだけど

よく見ると

ごつい・・・・

顔がごつごつしてるんです。



2011051305.jpg

で、やっぱり男の子なので頭がちょっと大きいのか

Kassiaのボディを拝借して乗せてみると、バランスが悪い・・・気がする。



2011051306.jpg

ポージングを頑張り女の子アピールしてます。



2011051304.jpg


2011051303.jpg



思わず写真映りのいいものばかりチョイスしてしまいましたが、

実物と
うっかり気を抜いて撮ってしまった写真は
どう見ても
どうあがいても「俺が女装してみたらこうなったよ❤」的なそんなArnoさんなのです。



もし次メイクやり直すことがあったら素直に男の子にするか

もしくはゴツゴツを削らないとダメですね。



とりあえずしばらくは、このニューハーフ的存在のままにしておきます(・∀・)



13:33  |  D.I.M  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うーん・・・わたしも何て読むのか、わかりません^^;

これはわたしは有りですねーーー。
ヘッドの大きさも丁度いいような気がします♪♪
(結構、ユノアが日本人の体形で、いちばんしっくりくるので・・・♪)
そして、
こんな女の子居ますよねぇ★

骨格がジョディ・フォスターみたい・・・!!!

リカ |  2011年05月13日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】

リカさん★

おお!
アリですかね?!
ジョディフォスター・・・言われてみればそうかもです!!
でも家族には不評でダメ出しばかりくらうのです(´・ω・`)
ウィッグによってはモロにそっち系の人になってしまうのでKassiaさん同様いろいろ扱いが難しい子だとは思いますが、嫌いなタイプじゃないので可愛がっていきたいなって思います♪
似合う服とか考えてあげたいんですが、私のワードローブイメージが乏しいのでなかなか思いつきません(´・ω・`)
それにしても「Arno」ってなんて呼べば・・・・

光秀 |  2011年05月16日(月) 19:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/218-4f3a0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
