*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

ベリーヴィッキーさんカスタムしました♪

みなさまこんにちは光秀です

最近またブログをさぼり気味になってきてしまいました
毎日見に来てくれてる方がおられましたら申し訳ないです(´・ω・`)

でもネタがないんですもの・・・

ブログ=面白いネタ帳orオークション宣伝だと勘違いしてるようですみません・・・・・



ですが
今日はネタでもなんでもないのが残念ですがうちの子紹介でもしようと思います。


ずいぶん前にベリーヴィッキーさんをお迎えしていたんですが
カスタム出品の子と同時にカスタムしていまして完成していたにも関わらずお披露目もせず放置だったので今日やっと写真を撮りました。
(その写真を撮ったというのもカスタムブライスさんの出品のための撮影のついでだというこのありさまである。)



2011052301.jpg
この写真だけはなぜか昨日おでかけしたときに車の中で撮影してたのでついでに。


ヴィッキーさん、そばかすつけてみました。

そしていつかはやるだろうと思っていたブライスに眉(・∀・)キタヨ!!


最近ちょっとこういう変わり種的?なブライスさんが非常に可愛く思えて
ひとつは欲しいなと思っていたので今回やってみました(`・ω・´)


2011052302.jpg
ヴィッキーさんはデフォ髪が綺麗な色だし髪形も可愛いのでそのままいきます♪
でこっぱちな子も可愛いですよね♪


2011052303.jpg


2011052304.jpg


2011052305.jpg
今はデフォ服も可愛いのでこれを着せていますが
そのうち森ガールぽいお洋服を着せたいなと思っています。

きっと似合うだろうと思う!


2011052306.jpg

でもってまたこのままだとヴィッキーさんが定着しそうなので
名前を考えてあげないと・・・・なのです。


いい名前ないかしらん。




ということでうちの新入りさんの紹介でした(・∀・)
(同じような画像ばかり並べてごめんなさいでした!)





スポンサーサイト
16:22  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

よばれてないけど じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!
(ハクション大魔王ふうに登場ですww)

つっこみますwツイッターもさぼり気味ですねww

オークションに出品があったのでもしかしたら
更新してるかも~と思って巡回に来ましたよwww

 
いい顔してますね~~~www
なんて言うんだろう ちょっと自信なさげに見えるけど
実は何でもお見通しの性格が顔に出てる^^

ってもっともらしく分かったふりして適当な事
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ


オクの子はがんこそうですね^^


すごいなあww
ドールに個性を吹き込めるなんてwww

私嬉しいです。。
そんなドールを拝見させて貰ってるの^^
がんばります!!

hasubito(kankan) |  2011年05月24日(火) 03:18 | URL 【コメント編集】

hasubitoさん★

はいw ツイッターもさぼり気味となっておりますw
でも!言い訳させてください!
最近眠くて眠くて寝て起きて家事、家事終わったら寝て、の繰り返しが多かったんですもの!
昨日も通算15時間くらいは眠っていたかもしれない・・・(え

うちの子もオークションも見て下さってありがとうございます♪
個性があるといっていただけて嬉しいです!

オークションやあちこちのブログ見てるといろいろな子が拝見できますよね♪
私もいろんなドールが見れてとても嬉しいです!
昔はネットなんてなかったので今の時代はほんとに便利ですよね♪
光秀 |  2011年05月25日(水) 09:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/219-6d030aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
