*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

さかのぼってブログ クリスマス編

クリスマス当日のつもりでメリーィ★クリスマス♪

みなさん コンニチワ♪

今日はさかのぼってブログを書いちゃいますよー♪



みなさんはどんなクリスマスをお過ごししたのでしょう♪


私はクリスマスには苦い思い出があるものの、パートナーさんと出会ってからは毎年クリスマスの楽しい思い出が増えつつあります(*^_^*)


クリスマスは楽しいですねー♪
苦い思い出を背負いつつ毎年実感させていただいております★


何が楽しいって


そりゃぁ 







クリスマスプレゼントですぜ旦那。





今年はパートナーさんから こんなものをいただいちゃいました♪


P1030458.jpg


香水が4つ!!

すげー!!

いよッ 太っ腹!!


というのは冗談でほんとにほんとにありがとん♪♪

香水集めが大好きな私にとっては嬉しすぎるプレゼントですだー♪♪


大事に大事に使わせていただきます☆






で 後ろでなにげにポーズをとっているブライスですが


実は新しくうちの子になったセイブジアニマルさんです。

名前は「セイちゃん」
(まんまやんけ)

新入りちゃんをヨロシクです♪


しかしこのセイちゃん 

またもやカスタムに失敗した悲しい子でありまして・・・
(カスタム失敗の詳細はいずれここにて公表します)


でもせっかくのクリスマスなので自宅前で記念撮影してきました♪



P1030394.jpg

可愛く撮るつもりがめちゃこええーー




P1030407.jpg

これも微妙にこわッ




P1030427.jpg

トナカイにちょこんと座って一見可愛く見えるセイちゃんだが、だがしかしよく見ると怖い顔をしている事実が判明。




P1030430.jpg

最後はやっとまともかな?!



ということでプレゼントありのセイちゃん撮影会ありの楽しいクリスマスを過ごしました^^
(そのあと速攻で作業場に引きこもる)











テーマ : クリスマス - ジャンル : 趣味・実用

11:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/22-a71894d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
