*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

カスタムブライスvol.40 出品しています

みなさまおはようございます光秀です。

ここ数日私にしてはめずらしく
起きる→家事する→疲れたので横になる→いつのまにか眠ってしまっている(以下繰り返し)みたいな感じで
要するにぐうたら嫁的なそんな日常生活となっております。
しかもうっかり寝過ごすと、旦那様が勝手にご飯とか作り出しているというこの申し訳のなさ・・・・

ちょっと前まではあまり寝なくてもいい人だったんですが
体質が変わってしまったんでしょうかね・・・

もともとよく夢を見る人なので、
懐かしい夢を見たいとか続きが気になるとかそういうのがあるのも事実ですが
それでも前はそんなに眠れなかった・・・

少しずつ元に戻していけたらいいなと思うので頑張ってみます(`・ω・´)


今日から次のブライスさんのカスタムにも着手したいと思っているので今日は起きていたいな


!!
そうだ!!
横にならなければいいんだ!!

とは思ってみましたが、作業部屋にはフカフカのベッドが
リビングにいったらいったでソファ&クッションが待ちかまえています。

でもあんまりゴロゴロしてると、家族が妙な心配をするのでやはり良くないです。
下の子なんて、頭が痛いの?と勝手に心配して冷たいタオルを運んでくれたり
毛布をかけてくれたり頭をナデナデしてくれたりでかいがいしくお世話してくれるんですよね・・・

良い子に育った(・∀・)ソダッタヨ!!




そしてまた前置きが長くなりましたが、カスタムブライスvol.40を出品しております。
頑張れば、何通りかの着こなしができるはずのお洋服をセットにしています。



2011052505.jpg
森ガール風といったらいいのでしょうか
素朴なドレスを着た子を作りたくていろいろ試行錯誤してみました。
ワンピ部分は手染めしてみましたのよ奥さん。
レースも染めたりしてるものもあります。
でもかなり前に染めたものとかもありまして
生成のものとあまりよくわからない色になったりしてどれがどれだか;
なんだかこんなのですみません・・・・


2011052501.jpg
これはインナードレスのみ着用しているところです。
コサージュつけたりしてます。


2011052502.jpg
これはインナードレスの上に無理やりエプロン(笑
エプロンのウエストにレースリボンを結んで可愛らしく演出しようとしています。


2011052504.jpg
これはインナードレスの上にワンピを着用。
このワンピはガーゼ地なので柔らかくて気持ちいいです♪
自分がこんなの着てみたい(・∀・)


2011052503.jpg
これは一応フルセット的な感じとなります。
インナードレスの上にワンピを着て、エプロンつけて、ヘッドドレスもつけました。

個人的には、ヘッドドレスよりリボンで飾っただけのシンプルなヘアスタイルのが好きです。



2011052506.jpg
今回まぶたは青と緑の混色が基本でブラウンを差し色にしてみました。
微妙にグラデにはなっているんですが、よくわからないのでオークションではツートンと明記させていただきました。


2011052507.jpg
一応二重にしてみました(・∀・)
最近は
二重やら、アイラインやら、眉やら、そばかすやらのなにかしらプラスαされたブライスさんが私の中で熱いです!



この子のオークションはコチラからご覧になれます。

5月26日終了予定となっています


今回も落札代金の一部を義援金として活用させていただく予定です。
私一人ではどうにもならないことですので
入札してくださる皆様のご協力に感謝しております。
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
10:07  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぎゃあああああああ光秀さぁあああああん!!!!!!!
なんといつの間に復活されていたんですかぁあああ!!?
遅ればせながらおかえりなさいませぇええ!


今回のお嬢さんもすごく素敵です(*´▽`*)
全体的な雰囲気がとても好みです(*´▽`*)

これからも活動をこっそりがっつり応援しております♪

夂晴 |  2011年05月31日(火) 12:05 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

夂晴ちゃん☆

そうなんです・・・
図々しく復活してしまっていました。
そしてただいまです(`・ω・´)

ブライスも見て下さりありがとうございます!

またぼちぼちとカスタムやら何やらコソコソとやっていこうと思います♪
よければまた絡んでやってもらえたら嬉しいです♪

そしてお返事が遅れてしまってごめんね(´・ω・`)


光秀 |  2011年06月06日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/220-1f3ed486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
