*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

感(・∀・)無量!!

先日のリカさんとのコラボカスタムブライスのオークションは無事に終了いたしました。
たくさんの方に見ていただき、光栄なお言葉をかけていただきリカ共々感謝しております。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


みなさまこんばんわ光秀です。


先日、大学1年生の娘がバイトの初給料をいただいてきました。
頼りなくて、だらしがなくて、部屋を片付けられなくて、昨日も遊びに来た友達にご飯の食べ方を注意されて、人の服を借りても返さずそのままその辺にくしゃくしゃにしたまま放置な娘ですが、よそに勤めてお給料をもらってくるまでになった娘にちょっとだけ感無量です。


そしてそんな娘ですが、少ないバイト代から私へのプレゼントをくれました・・・!!
前から「ママに何か買ってあげる!」とは言っていたのですがまさか本当にくれるとは思ってもいませんでした。


娘・・・・ありがとう・・・


ちょっとだけ感無量だったのがいっぱいの感無量に格上げされました・・・!!



2011061403.jpg
いただいたのはマジョリカマジョリカのアイシャドーです。
落ち着いた色合いで可愛らしいパッケージで持ってるだけで嬉しくなるアイシャドーです♪♪
(そして何やらチビワンダがおりますが気にしないでください)


2011061404.jpg
うちのbeigeさんに持たせてみました♪
お洋服と色合いがいい感じにマッチしててずっと持たせてあげたい感じです♪



娘・・・本当にありがとう(´;ω;`)




そしてbeigeさんですが、ウィッグを替えてイメチェンしてみましたよ♪

赤毛の羊毛ウィッグが意外に似合っていてドストライクでした!



それはそうと、少しずつの更新になるとは思いますが
このブログの左側にある[MY DOLL]の項目にリンクを貼っていってうちのDOLLの写真が見れるようにしていこうと思っています。


とりあえずノーマル肌のbeigeさんだけページを作ってみましたが、また変更とかするかもしれません・・・

本当はちゃんとしたホームページを作ろうかなって以前から考えていたのですが
いろいろ面倒なのでこのブログを利用してホームページっぽく仕上げようかと思います。


ちょっとずつ頑張ろうっと(`・ω・´)




あ そいえば19日にアイドールウエストが堺で開催されますね

19日は何も予定がないので家族で遊びに行こうかなって思っています。

どなたか参加される方と撮影会とかしたいなぁ




思ったけどうちの子最近かまってなくてろくな感じじゃないから恥ずかしいかもしれない・・・・




スポンサーサイト
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは!

こんばんは!またまたお邪魔致します。
娘さんとってもよいこにお育ちになられたのですね~!
私はバイトもしていないし…もちろん親孝行的な事もぜんぜん…。
見習わないと…。汗

光秀さんもアイドールウエスト行かれるのですね!
私は沖縄住みなのですが、今日からちょうど滋賀に2週間滞在することになりまして、
アイドールウエストに初めて行けることになっているのです。
もしもし…よろしければお会いしたいなぁ~なんて思います。
光秀さんとこのドールちゃんたちにもお会いしたい!
(日々ブログで眼福眼福と拝まさせていただいておりますのでそれはもう大変な憧れが。)
本当…もしよろしければでいいのですが。焦(><;;

あとあと、前回のコメントへのお返事もありがとうございました!
なんだこいつ…とか思われてたらどうしよう;;と思っていたので安心致しました。
それではそれでは、またお邪魔させていただきます。><
がまいち |  2011年06月15日(水) 04:59 | URL 【コメント編集】

がまいちさん★

こんにちわ♪ また来てくださってありがとうございます!
うちの娘も私が思う親孝行的なことはあまり・・・・しないですよ(笑
普段の小さな思いやりの積み重ねが一番の親孝行かなって私は思います。
確かにプレゼントをもらうのも嬉しいですが、
こういうことできるくらいなら服をちゃんと返せよ!と思ってしまう意地悪母です(笑

がまいちさん、はるばる遠方からアイドールに参加されるのですね!
お時間合いましたらぜひお会いしましょう♪
って顔もわからないので難しいかもしれませんが
旦那さんと娘を二人連れての家族連れで参加するのでたぶん目立つとは思います(笑
これだ!と思う家族連れに出会ったら声をかけてみてください。(え
もし違うご家族さんだったら先に謝っておきます
ごめんなさいm(__)m

でももし会えたときにはどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
お人形連れの場合は撮影させてくださいね♪
光秀 |  2011年06月16日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/222-b3d15eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
