*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

明日のイベントの準備(`・ω・´)

みなさまこんばんわ光秀です。

なんだかんだいいながら明日はもうアイドールウエストの日ですね・・・
まだ時間もあるしあとでいっか~なんてのんびりしていたらイベントに連れていく子すらまだちゃんと決めないまま今日になってしまいました。
さすがに用意しないとというわけで、ちょっとしたお洋服を作ってみたり、
お友達に頂いたお洋服を明日のためにもったいないと思いつつおろしてみたりいろいろしてみました。

とりあえず、連れていく子はこちらの子達です↓↓


2011061801.jpg
大きい子がいますなぁ・・・・・

重い
重いよきっと!!

でも今回は

2011061802.jpg
このコロコロのついた鞄で行くのでたぶん・・・そう多分大丈夫なはずです。


ほんとは

2010022702.jpg
あし・・・・あし(*´Д`*)ハァハァ
男なのにこんなの絶対おかしいと思う


椿さんも連れて行きたかったんですが、さすがに大きい子は2人は私の力では無理です。

ていうかコロコロの許容範囲がたぶんもうゼロ。



でもワンダ達以外見事に女の子ですので男子も連れて行きたいところ・・・

なので

2011061803.jpg
小柄な銀ちゃんを連れて行こうかと思います。


銀ちゃんは小柄で動物系ですが、イケメンなので許してやってください。



こんな感じでワラワラとドールをひっさげていこうかと思います。
あと、ワンダ系はもう少し増えるかもしれない・・・ポケットに入るサイズだし(・∀・)



明日ご一緒してくださる方、先に謝っておきます。
変なテンションで卑猥な目つきでよそ様のドール達を見つめたり、よくわからないことを口走ったりすると思いますが決して怪しいものではありません。
でも、きっと気色悪いと思うのでごめんなさいです。

スポンサーサイト
22:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ★
こちらではお久しぶりです。

カタカタバッグの中に・・・8人も入っちゃうんですねぇ。
明日はどうぞ楽しんできてくださいね(*^^*)

ひばらくみないうちに、椿さん・・・
いつからそんな色っぽくなっちゃったの!!!
ただでさえ・・・ただでさえ、誘うような視線の持ち主なのに・・・。ドキドキドキ・・・

それでは、明日に備えて今夜は早寝ですね♪
おやすみなさいなのです。
リカ |  2011年06月18日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】

リカさん★

お忙しい中わざわざコメントくださってありがとうございます♪
カタカタバック、これが案外収納力バツグンでして、実はあれだけ入れてもまだ空きがあったんですよ~!
しかもお人形ひとつひとつプチプチでくるんでかさばっているのに・・・
重たさ以外無視して頑張れば椿さんも連れていける感じでした!

そしてイベントは旦那さんのお仕事でちょっと出遅れた感じだったんですが
なんとか全部見て回りました!(じっくりは見れてないかもですが)

椿さんは我が家のお色気要員となっています(笑
あしがかなり・・・・やばいですなぁ・・・・・・
いつ見てもため息しか出ません・・・・
光秀 |  2011年06月19日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました

昨日アイドールで失礼ながらもお声をかけた二人組の片割れ『トモ』ですが...って、解りますでしょうか?f^_^;
覚えてなかったり、変な奴だと思われてたら、ほんと気にせずスルーしちゃって下さいねf^_^;

来られたばかりの時に声をかけた上に、ドールさん達全員見せて頂いて、ほんとすみませんでした( ̄▽ ̄;)m(__)m
しかも、イベントゆっくり見れなかったみたいで、ほんと、申し訳ありませんでした( ̄ロ ̄|||) m(_ _ ;)m
初対面なのに、ほんと失礼な奴ですみませんでした(((((-_-∥;)

なのに、私ったら緊張しまくりで撮ったドールさん達の写真はブレブレで見れたもんじゃないし(T_T)
(でも一緒に居た友達が綺麗に写真撮ってたので画像もらいました!!(>▽<)b )

大きいドール、写真で見るより実物めちゃめちゃ可愛いぃ~~!o(><)o
特にあの唇がたまりませんでした!!ヾ(≧∇≦)〃
いつかは大きい子、お迎えしたいよぉ~って思いました。(ノ><)ノ

っと、私一人がめちゃテンション上がってすみません(ノ><)ノ

でも、1番テンション上がったのは光秀さんにお逢い出来た事です!!(>▽<)b
って、また怪しいストーカーみたいな発言してすみません( ̄▽ ̄;)

また、ブログ覗きに来ますんでこれからも素敵なカステム・ブラちゃんやドールさん達が見れるのを楽しみにしてますね。(#^.^#)

ではでは、ほんと昨日は変な奴のお相手して頂き、ありがとうございました。お疲れ様でした(;^O^)/
トモ |  2011年06月20日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

トモさん★

こんにちわ!
もちろん覚えております!
アイドールではお声かけていただいてありがとうございました♪
いろいろお話できて楽しかったです!!
そしてなんだか気を遣わせてしまってすみません><
じっくり見なかったとかいいつつちゃっかり買いものとかしてるんで大丈夫です!
イベントはお買い物も楽しみのひとつかもしれませんが、
お人形好きな人同士であれこれ会話するのが一番のだいご味だと私は思っていますので
今回お話できたことが一番の収穫でした(`・ω・´)

お人形も見て下さりありがとうございました♪
トモさんのブライスさんもほんとに可愛くて森ガールが今マイブームなのでもうドストライクでした!!
あの赤毛もいい感じで結わえてあって、全体のコーディネイトも完璧でした!

こんなブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
コメントくださってありがとうございました♪
光秀 |  2011年06月21日(火) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/224-6eef959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
