*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

また更新が・・・・!!

止まっていました光秀です。
もういい加減こういうの飽きちゃいますね。

お人形をいじっていないときはネタがないのでどうしてもブログがおろそかになるようです。

これからまたちょっとお人形に時間を取ることができそうなので
ゆっくりですが何か作れればいいかなと思います。



とりあえず、久々にうちのお人形を撮影したのでネタ代わりにアップしてみます。


2012083103.jpg

カシアさん。

もう名前はカシアさんで定着なのか・・・!!



2012083102.jpg

やっぱりこの造形、好きです。
久しぶりに箱から出したけど、こまっしゃくれた美人さは相変わらずでした。



20120830101.jpg

いい表情してくれます。

こういうけだるい雰囲気、好きです。




Rosen Liedのbeigeさん


2012083105.jpg

ホワイト肌の子のメイクをやり直しました。



2012083104.jpg

おすましした美人さんにしたくて、試行錯誤してみました。


どうだろう?美人さんになったかな?




お洋服もちまちま作ったりしてたんですが、失敗とかしちゃってろくなのがない!

またちゃんとしたものが作れるよう、がんばってみます。








00:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/229-a035a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
