*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

やっと完成しました!

みなさまこんばんは。光秀です。


なかなか終わらずにいたブライスのカスタムが今日やっと完成しました♪

まるまる1カ月かかっちゃった><






2012100401.jpg

たくさん作った布花ですが、結局ガーベラやデイジー系は使いませんでした。
また、無駄なことしちゃったな!



2012100402.jpg



2012100403.jpg

今回は初めてのうさ耳に挑戦してみました。

初めて作ったので、1個失敗しちゃった!
2個目でやっと使えるのができました。



明日、詳細な部分を撮影できたら出品してみようと思います。





21:21  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

カスタムお疲れ様です!!

ものすごーーーーく、
お上品で可愛い!!!!!
さすが光秀さんだなと思いました。

本当にお疲れ様です(*^ ^*)
リカ |  2012年10月05日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまです

また 可愛い子がv-10
優しいお顔でやっぱり素敵
細かな作業で大変だったと思います。
お疲れ様でした^^
琉 伽 |  2012年10月05日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

ありがとうございます!!
今回、はじめてのウサ耳に挑戦してみましたが、お上品に見えるのなら安心しました!
いろいろ失敗しながらの制作なので時間がかかりましたが、達成感はあります!
次も頑張って何か作りたいけど肩が凝りすぎて痛い~><
光秀 |  2012年10月05日(金) 18:14 | URL 【コメント編集】

★琉伽さん☆

ありがとうございます!
細かい作業が多かったので今回肩懲りがひどくなっちゃったです~><
ねぎらいのお言葉ありがたいです!
光秀 |  2012年10月05日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/236-0ac2b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
