*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

カスタムブライスvol.42出品しました。

めっきり涼しくなったと思っていたのに今日の日中はすごく暑くてびっくりしてしまいました光秀です。
みなさまこんばんは。


今日はお天気も良くて、撮影日和だったので出品用のブライスさんの詳細画像を撮ることができました。
毎度ながら詳細文がすごく長くてめんどくさいのですが、さきほど出品してみました。


今回のブライスさんは、うさ耳があるので撮影難しかったです~><
全体のバランスの取り方がわからない・・・・


2012100507.jpg

2012100510.jpg

お洋服の色がすごくお気に入りです!

何度も何度も色を重ねてくすんだブルーにしてみました。
フリル部分のグラデーションにはブラウンを入れてみました。

ちょっとクラシックなアリスにしたかったので、ドリンクミーの小瓶を持たせてみました。
この文字はアイロンプリントになります。



2012100509.jpg


2012100508.jpg

今回はまつ毛を短くしてみました!
まつ毛が長ければ長いほど可愛いと思ってたんですが、短いのも可愛くないですか?

ちょっとわかりにくいですが、まつ毛はブラックとブラウンを重ねてみました。


幼い感じがして可愛いのでこのまつ毛が気に入りました♪


2012100512.jpg

今回もおくちを頑張ってみました!
毎回、ここに時間かけすぎ・・・・

でも、かわいいおくちになったと思います!
理想通りのくちびるになってくれました♪


2012100503.jpg

そして、初めてのうさ耳。
うさ耳を今まで作ったことがなかったので、ドキドキしちゃいました!
案の定1個目は失敗だったけど、1個で済んでよかった!


2012100504.jpg

ブルーのお洋服なしでもシンプルで可愛く着れるようにアンダーを作ってみました。

ブラウスは、小さいレースを襟やそで口につけて安っぽくならないようにしてみました。
ブラウスは一応紅茶染めしてみました♪
薄めに染まって自然な色になったと思います。



2012100505.jpg

そして私なりに頑張った布花たち。
同じような色合いだけど微妙に違う色のものをたくさん作ってかけあわせてみました。
バラや名もない小さな花とか形もいろいろです。
葉っぱも小さいけど頑張ったのです。
葉っぱはわざと色ムラがでるように・・・緑に青や黒や茶色を入れてシックな感じにしてみました。


コサージュはコサージュピンでとめるもの(時計のチャームがついているもの)と、ヘッドドレスにはさめるようクリップタイプのものになります。
後は造花をまとめただけの簡単なもので、ヘッドドレスの隙間に差し込んで飾ったりできるようにしています。



2012100506.jpg

今回から生意気にもお洋服にネームタグをつけることにしました。
でも自分の名前が入ったネームタグが嬉しくて嬉しくて・・・・
なのでどうか許してやってください。





この子のオークションはこちらとなります。



10月10日終了予定となっております。

早々からのご入札、いつもいつもありがとうございます!






スポンサーサイト
19:41  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★アリス、可愛い過ぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年のアイドールで突然声を掛けたトモです、覚えてますでしょうか?(^◇^;)
実はこの前のアイドール大阪もtokkyさんと行ってて、光秀さんを見かけたのですが、声を掛ける勇気がなくて(^皿^;)

今回のカスタム、めちゃくちゃ可愛い〜〜‼(≧∇≦)
私の大好きなスタイリングですo(^▽^)o
私もこんなアリス系の服を作りたいと思いながらレースや生地を買い集めながらズルズルと後回しに…(;´Д`A
しかも、今ミシンが無いので手縫いのピンタックは無謀なので諦めてます…>_<…

オークションは、当然ながら手が届かないので、観戦で楽しまさせて頂きますね\(^o^)/
トモ |  2012年10月05日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

★お誕生日おめでとうございます!

光秀さーん!
久しぶりのコメント失礼致します(vv)

カスタムちゃん新作本当にお疲れ様でした!
一ヶ月かけられた大作・・・本当に素晴らしいです
光秀さんらしい子を可愛いお目にかかれて幸せです^^*
入札したいなぁとURLを開いたらもう手の届かないところに><

皆さんが光秀さんを待っていらしたのが人目で分かりました。
素敵な方とめぐり合えることを心から願っています*^^*


そして・・・
最近なかなかご連絡が出来ずで寂しい思いをしております(勝手に
また良かったら遊んでやってください><

乱文失礼致しましたorz
やぃな |  2012年10月06日(土) 09:26 | URL 【コメント編集】

★トモさん☆

こんにちはです!!
もちろんもちろん覚えていますとも!!
その際は楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました(*^o^*)

先日のアイドールにも来られていただなんて・・・
お声かけてくださればよかったのに・・・・
わたしが買いものに必死だったのを見てしまったのでしょうか・・・・・(恥ずかしい;;)
(光秀さん必死で物色中だから声かけにくいわー) となってしまったのでしょうか・・・・
なんだか気を遣わせてしまってすみませんでした!
もし次見かけたときは遠慮なくお声かけてやってください♪

カスタム、時間ばかりかかってしまいましたがなんとか完成しました!
褒めてもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!!
トモさんもミシンが戻ってきたときにはアリス服作ってくださいね♪
レースいっぱい絶対可愛いと思います!
ピンタックは手縫いは・・・・難しいですよね;;
ミシンの偉大さを思い知らされます。ミシン天才!
光秀 |  2012年10月06日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】

★やぃなちゃん☆

ありがとうございます!
お誕生日覚えていてくださって嬉しいです!

カスタム、時間はかかってしまったけどわたし好みの子に仕上がってくれて満足しています♪
おほめの言葉、ありがとうございます!
これからもペースは遅くとも、少しずつ何かやっていけたらいいなって思っています。

わたしこそ、自分ごとで忙しくてなかなか連絡できずですみませんでした><
またゆっくりお話しましょう!
コメント、ありがとうございました(*^o^*)

光秀 |  2012年10月06日(土) 15:59 | URL 【コメント編集】

うひゃー!可愛い子が完成してらっしゃるー!
そしてあっという間に手の届かないお値段に・・・
1度で良いから、近くでまじまじと拝見してみたいです('◉◞⊖◟◉`)ジッ
短めまつげだと、ほんとに幼い感じですね

アイドール記事の「お買い物したのがこちら」画像に写っているフトアゴさんがフィギュアに見えたのは秘密です・・・
(2枚目で本物って気付いた!笑)
繭 |  2012年10月06日(土) 16:51 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
なにやらすっかりサイトが更新されてるじゃないすか(о゜Д゜о)!
ちょう出遅れた~v-356

しかもなんという愛らしいカスタムっ子。。
入札絶対できない金額どすε-(≡Д≡;)ハァ

めっさかわいいお嬢様!
手にとって見てみたい~。。遠い夢だぬ(´・ω・`)


短いまつげ萌え(*´∀`*)
ワトコもずっと長いまつげ好きだったんだけども
(あ、でも時折見かける外国勢あたりのありえない長さのまつげはちょっち。。)
短いまつげ可愛いね+。゜(*´>艸<`*)゜。+゜

タグはうちもある日からつけてるよw
(すんません、OF担当じゃないのでいつからかハッキリ分かんない件)
ワトコ |  2012年10月07日(日) 16:11 | URL 【コメント編集】

★繭さん☆

ありがとうございます!
完成までにすごく時間がかかってしまった子なのでそう言ってもらえて嬉しいです!
短いまつげ、どうかなって思ったんですが合わせてみたら正解でした。

フトアゴさんは大人しいし悪さをしないのでつい一緒に撮ってしまいました!
実物もあまり動かないのでフィギアみたいですよ!
光秀 |  2012年10月10日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】

★部長!☆

しばらく放置してましたが、また復活してしまいました!
いろいろ忙しかったんです~><

久しぶりのカスタムさんだったのでいろいろ心配でしたが無事に完成したので良かったです♪
短いまつ毛、可愛いですよね!
茶色の短めのまつ毛がなかなか入手できないので、また探してこようと思います!

タグ、図々しいけどつけちゃいました!
でも自分の名前の入ったアイテム、見ているだけでわくわくしちゃいます!
これからもつけれるものにはつけたいなって思いました♪
光秀 |  2012年10月10日(水) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/237-c690eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
