*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

ドールズミス行ってきました♪

みなさまこんにちは。光秀です。

昨日は予定通りドールズミスに行ってきました!
予定通りの時間に出発して、予定通りに雨も止み、(わりと晴れ女なので雨が降っていてもでかけると雨が止んでくれることが多いです。なんてラッキーなんだろう!)
そして予定通りに現地に着き・・・・ませんでした。


御堂筋ホール・・・・2つあるとは知らずにイベント会場じゃないほうの御堂筋ホールに到着してしまったとです。
自信満々で家族にホラここがイベント会場だよ!と紹介し、エレベーターに知らない人たちと乗り、エレベーター内でイベントの話を意気揚々とし、催事場と書いてあるそれらしい階にワクワクしながら降りてみると、なんだか暗い。そして誰もいない・・・・・どう見ても私のミスで何かの間違い。
もしかして日にちを間違えた?それともここは御堂筋ホールじゃないの?
このときの私のショックと気まずさと恥ずかしさはこの1年の中の最悪ランキングの中で断トツにトップだと思われます。

ですが親切な警備員さんがもうひとつの御堂筋ホールのことを教えてくれ、行き方まで教えてくださったのでなんとかイベント会場に到着することができました。警備員さんありがとうございました!


イベント会場、人がいっぱいだった!
活気があってエネルギーもらえた気がします♪
今回のイベントもクオリティが高くて、目の保養はもちろん、インスピレーションも湧いて、有意義でした♪
しかも大好きなお友達にも会えて超嬉しかったです!
ジョーカーさん、お時間なかったのにたくさんお話してくださってほんとにありがとうございました!
ジョーカーさんのお友達もありがとうございました♪
あれだけお話していただいたにも関わらずうっかり名前を聞くのを忘れてしまった私なのであります・・・・

うさちゃん連れて行きましたが、たくさんの人に可愛いって言ってもらえてありがたかった><
銀ちゃんもイケメンって言われてたー!
知らないディーラーさんがプチ撮影会のお声をかけてくださって、ブースのディスプレイまで貸してくださりうちのうさちゃんと銀ちゃんを撮影してくださりました♪
私ももちろん撮影してきた!
こんな機会ってめったにないので、ありがたかったです!

2012102804.jpg

こんな素敵ディスプレイの真ん中に置いていただいて・・・・ありがとうございました!
そして美人のお姉さんドールが素敵すぎて、銀ちゃん恥ずかしそうであります///

2012102805.jpg

すっごい美人!!
そしてお洋服もめちゃくちゃ素敵じゃないですか?!
このままさらってやろうかと犯罪意識が芽生えてしまった (ひどい)
綺麗で胸がときめく~><
特に右の美人さん、うちの娘も気に入ってしまったようで、お写真いっぱい撮らせていただきました♪
ごちそうさまです!

うちのカシアさんもこういう風にしてあげたいな><




そして別のブースでどうしようもなく大好きな雰囲気のディスプレイとイケメンがおりました

2012102806.jpg

なんかもうすごすぎる・・・・
ディスプレイの細かさとリアルさがすごくて圧巻・・・・
イケメンさんも、表情から服装から小物からポーズから、人間としか思えないリアルさでした。
手に持ってるのはおにぎりの包みでしょうか・・・
おにぎりだと思うと、かわいらしく思えてしまう!
イケメン 「・・・握り飯でも食うか・・・・」
これだけリアリティがあるといくつもの物語ができそうで、すごいなって思いました。
ディーラーさん、撮影の許可をくださってありがとうございました!
今思い出しても、ため息がでる~~><



他のディーラーさんのブースもどれもこれも素敵でした!
人が多すぎて撮影の許可を頂くチャンスがなく・・・あまりお写真撮れなかったですが残念><



そんなこんなでハフハフしながらいろいろ見てきました。
今回は銀ちゃんの靴だけ欲しかったんですが、肝心な靴は買えず・・・・
でも他の物をちょろっと買っちゃいました♪


2012102802.jpg

椿用に番傘とキセルと武器を買っちゃった!
いかにもって感じのアイテムたちだけど、イベント以外だとなかなか買う機会もないので今のうちに買っちゃった。


あとは、アクセサリー系と、zuzuサイズのウィッグとブライス用のお洋服。
ブライス用のお洋服はzuzuと互換性がありそうなので重宝しそう!

どれも良心的なお値段だったのでこれだけ買っても想定内の出費でした♪



それよりも帰りに寄ったユザワヤさんでのお買い物の方が高くついちゃった!
ユザワヤさん初めて行ったけど、品数が豊富で売り場も広くて大興奮!
丸一日居ても飽きないんじゃないかなっていうほど楽しかった!

2012102803.jpg


イベントもユザワヤさんにもまた行きたいな♪




今回実はワンダも連れて行ってたんだけど、出してあげる機会がなくてカバンの中に入ったままだった><

2012102801.jpg

前のイベントで買ったお洋服でおめかししたのに残念でした!
このこらにもちゃんとしたお名前をつけてあげたいな~ 
うちのインコ達のように戦国武将とかの名前もよさそう!

いやここはあえて洋風の名前でもいいかな・・・
ディーンとかサムとかボビーとかジョーもいいかも!!




スポンサーサイト
15:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

か・・・かっこよすぎる・・・。
イケメンすぎますね・・・。
うちも、たまには昭和顔のまりお君を出してあげたくなりました・・・。
↑ずっと眠ったままでした・・・;

そして、
女の子も素敵・・・お洋服も素敵!!!

ドールイベントとか近くであればいいのにな・・・って本当いちどでいいから行ってみたいです。
↑一度行ったらはまりそうですが・・・。



わたしも、
同じレジン使っています。
混ぜるのもあるんですが・・・やっぱり早くていいですよね♪
↑特にわたしのような初心者は・・・(笑)
何度やっても難しい・・・。
ジェルネイルのUVライトがあるので、
それで硬化させたら早い事に最近気づきました・・・;アホすぎる・・・。

あ・・・あとユザワヤクラスのお店も近所に欲しいです(笑)
てか日暮里いきたい・・・(笑)
リカ |  2012年10月30日(火) 01:52 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

すごくかっこいいですよね!
かなり長い時間すみずみまで見つめてしまいました!
まりお君もまた登場させてくださいね♪

女の子ドール達もすごく素敵で><
お洋服も綺麗ですよね~!

ドールイベント、場所も数も少ないですよね・・・・
直にいろんなお人形を見れる機会ってなかなかないですし><


このレジンいいですよね!
私も前は混ぜるやつ使ってましたがどうも硬化しにくくて・・・
扱いが難しいですよね><
ジェルネイルのUVライト、私も欲しいんですがいまだに買えていません><
これがあるとお天気悪い日でも夜でも制作できるからあると絶対便利だと思います♪

私も近場にいい手芸屋さんがなくて><
小さかったり品数が少なかったり・・・・生地の種類も少ないし・・・・
遠いけど、ユザワヤさんにはまた機会があれば行ってみたいと思います!

光秀 |  2012年10月30日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】

光秀さん、こんばんは

イベントではありがとうございました!!
光秀さんに久しぶりにお会いできて、たくさんお話させていただいて嬉しかったです♪
光秀さんを探すとき毎回旦那さまを探しているのですが(笑)、今回は人が多いうえに男の人もわりと多かったので見つけられないかなと思ってたんですが、すぐに見つけることができました(笑)
お買い物の途中で引きとめてしまって、しかも長い時間旦那さまとお子様たちをお待たせさせてしまって申し訳ないです><
そして、光秀さんのzuzuちゃんを見れて可愛くて癒されました☆

あのおにぎり?持ってたイケメンさんのディスプレイ!!私もずっと気になってました!!!!
雰囲気すごいですよね!!!思わず目がそちらに向いてしまうww

椿くん、キセルと番傘似合いそうですね~♪
想像しただけでもうヤバイですwwwww

ユザワヤさん、品揃えも豊富で可愛い小物もたくさん売ってていいですよね♪
買ったモノで光秀さんがどんな作品を作るのか楽しみです!!!
ジョーカー |  2012年10月31日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさん☆

こちらこそ今回も見つけてくださって、お友達ともどもお忙しい中お相手してくださりありがとうございました!!
うちの旦那さん目立ちますからねー;;
私を探すより絶対そちらのほうが効率いいのは確かです!

おにぎりイケメンさんのディスプレイ、すごかったですよね!
雰囲気がありすぎて、目を奪われずにはいられなかった・・・・・
横の天体望遠鏡の彼もかっこよかったはずなんですが、おにぎりイケメンさんに意識は集中・・・・

箱入り息子の椿もまたそろそろかまってあげようかなって思っています!
大きいから扱いにくいのが、遊んであげれない原因なんですよね・・・・
あと、きっと久しぶりに見たらメイクが気に入らないような気が・・・・
メイクやり直して、お着物も新たに作ってあげない気が・・・・
考えただけで重労働(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
でも、キセルと番傘似合いそうですもんね! 来年になるかもだけどがんばります!

ユザワヤさん初めて行ったんですが、家族をよそ眼に大興奮でした!
あれもこれも見たい!見たい!って家族を振り回しちゃった><
でもそのかいあっていろいろ買えたので良かったです♪
買ったものを生かして、いいものを作れるよう頑張ります!
光秀 |  2012年10月31日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/239-b3116c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
