*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

シナモンちゃんにパジャマのプレゼント♪


今年もあと3日で終わりですね・・・・
大掃除とかしないといけないですよね・・・・
年賀状も作ってませんよね・・・・・

・・・・もう終わったことにしておこう。



ゲンジツトウヒ ヽ(´ー`)ノ バン ザイ!!


みなさまこんにちわ☆光秀です♪




最近寝るときシナモンちゃんをお布団につれていってるんですが

パジャマがないことに昨日急に気付き

シナモンちゃんにパジャマを作ってプレゼントしました♪♪


P1030665.jpg

シナモンちゃん超可愛いぃぃ(*´д`*)ハァハァ


これで本格的に一緒に眠れるぜぃ☆


ブライスはダルと違ってボディが丈夫なので思いっきり遊べますね♪♪

腕や足がポキッとはずれることないですし。



先日 雛苺を連れてお出かけしたんですが、腕がいつの間にやらはずれていて

しかもそれをどこかに落とすという失態をしでかしました。 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



探しましたよ。


来た道を戻りつつ探して探して下を見ながらひたすら探して(さぞ怪しい人だったことでしょう)


やっと発見



道端に落ちていた 白い小さな腕を発見したときは

「神様ありがとうございます!!この御恩は一生忘れません!!」

本気でそう思っちゃいました(涙



もう二度とダルを外に連れていくまい・・・・。

お前たちは家で留守番やー!!




そう心に固く誓いました☆




みなさんもダルをお外に連れていくときは気をつけてくださいネ☆




話ぶった切りですが

最近ちょこちょことブライスの画像加工とかして遊んだりしてます。


セイちゃんがすごく画像映えするんですよ。


なのでモデルはセイちゃんです。
(シナモンちゃんでやったら似合わなかった・・・。なぜですか・・・。)




16.jpg

超かっこいくね?!



13.jpg

こういう雰囲気大好き♪



これから画像加工も楽しんでやっていこうと思ってます★




セイちゃんモデル頑張れ。









スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:47  |  手作りアウトフィット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

セイちゃんのカスタム工程、楽しかったです~♪
そしてとても参考になりましたーヽ(´▽`)ノ

なぜかと言うとですね、
実はウチにもピアスホールをあけようとして
さきっぽがボキッと折れたまま
耳んなかに埋まってしまったエンチャンテッドペタルちゃんが・・ほがー(´Д`ll
どうやったらとれるんだ、コレ・・。
そんなわけで、なんか頭だけの子が何人もコロコロ転がってます。
ちゃんとやり遂げなくっては(`・ω・´)
オープンマウスの方法とかとっても参考になりました(*´▽`*)
(人様へのレスを嘗め回すように読む私・・キモち悪くてスミマセン)

それにしてもレースでカバーされてて全然破損したのがわからないです、
むしろこのレースがものっそい可愛いです(*´д`*)

シナモンちゃんのまぶたも可愛いですよね、
少し黒いお肌に白い小花と白いパジャマがむちゃくちゃ可愛いです♪

それにしても目線を上目むきとかも出来るんですね、
本まで買ったというのに何も出来ていない私・・(ノДT)
花緒 |  2007年12月29日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちわ(*^_^*)

うちのセイちゃんも つい最近まで顔だけで転がっている状態でした・・・(以上に固く接着されたまぶたがすべて悪いのです)

ホリーはまだ頭だけで箱の中に転がっています・・・
今の今までまたホリーのこと忘れていましたヽ(´ー`)ノ


エンチャンテッドペタルちゃんの耳にルーターの先が入ったままになってしまったんですか?!
なんとか取る方法が見つかればよいのですが・・・・
もう最終手段としては見て見ぬフリとか?!

オープンマウスのやり方、間違いだらけかもしれません・・・
やたら時間がかかりますし、他にもっと効率のいい方法があるかも・・・・
ぜひぜひ他のサイトもご参考にしてください☆

セイちゃんのまぶたの破損・・・失敗を隠すための尻拭いのレース・・・花緒さんの言うようにプラスで考えれば可愛いですよね!
ありがとうございます^^

シナモンちゃんは・・ほんとに自分で言うのもなんなんですが可愛いです(*´д`*)
オヤバカ バン ヽ(´ー`)ノ ザイ!

目線上向きは私も知らなかったんですが、どこかのサイトで見て真似させてもらいました♪
(そしてそのサイトをお気に入りに入れるのを忘れた私・・・)
光秀 |  2007年12月31日(月) 13:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/24-691563fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
