*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

お誕生日のプレゼントを頂きました!

本日2度目の更新で申し訳ございません。光秀です。

私、今月がお誕生日だったんですが、大切なお友達からお誕生日のプレゼントを頂きました♪


2012102810.jpg



ハロウィンということもあり、ハロウィンバンドのCDです!

2012102809.jpg

これ!!気になっていたんですよ!!

ハロウィンパーティ!!

内容がすっごく豪華でHYDEとか歌真似で有名な青木さんとか土屋アンナちゃんとかがみんなでバンド組んでるやつ!!
DVD付きでちょっとした映画を見てるみたいでした!!
どの方もお化けの仮装してるけど超カワイイ!!


この時期にぴったりの素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪


2012102807.jpg

ハロウィンクッキーも頂いちゃった♪
お化けかぼちゃとショートケーキクッキー!!
可愛いのに美味しいとか罪なクッキーなのです・・・・
食べれない・・食べれないよ!!


いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪
ハロウィン楽しませていただきます♪


16:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/240-d4cfa4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
