*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

PERSI DREAMING SUCCUBUS Limited

連日更新でなんだかすみません。みなさまこんばんは。光秀です。


先日のイベントで買ったお洋服を、うちのzuzuさんのPERSI DREAMING - SUCCUBUS Limitedのねこちゃんにちょこっとアレンジして着せてみました♪

ブライスサイズだけど袖がのびる素材だったのでzuzuでも余裕でした!



ウィッグもイベントで購入したものです♪
zuzuサイズとして売られていたのでピッタリンコ!


すごくすごくかわいくなりました♪



2012103001.jpg

このお洋服のセットにはモールでできたクマちゃんがついてたので、クマちゃんも抱っこさせてみた!
すっごく可愛いクマちゃんなので気に入りました♪

でも、写真撮るの失敗したので肝心のクマちゃんはちゃんと写っておりません・・・
ごめんなさい(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)




左手に持ってるフトアゴフィギアばかりがよく写っている・・・・!!


2012103002.jpg

小さいのによくできているフィギアです!








カスタムの制作過程ですが・・・・あれからさほど進んでおりません。

小さい服を急に作りたくなったのでプチちゃん用のお洋服をちょこっと作っていたくらいかな?



2012103003.jpg

アンンダー用のキャミとペチコート。

上に着せるものはまたパーカーになると思います・・・・


小さいので、簡単な作りのくせになかなか進みませんが楽しんで作っています♪
かわいくできるようにがんばろうっと!


スポンサーサイト
18:06  |  LUTS zuzu  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/241-d9112fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
