*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

生きていた光秀パート2

またずいぶん日が空いてしまいました。
しかも今回は年を2つもまたいでしまったような気が・・・・・・・
みなさまこんにちは。光秀です。

ドタバタが続き、お人形から少し離れておりましたうちに、ブログのパスワードやはたまたヤフーのパスワードまで忘れてしまいなんだかんだでやっと今日パスワードを復活させました。

以前、不正ログインをされていたことに気づき、慌ててパスワードを変更したのがいけなかった・・・・・
アメリカから不正ログインされててびっくりしました(笑)

メールもヤフーのものを使用していたため
もしかしたらどなたかがコンタクトを取ってくださっていたこともあるかもしれません。

もしそうだとしましたら、ご連絡をいただいていたことにももちろん気づかず、そして当然返信もできなかったことをここでお詫び申し上げます・・・・・・・・

万が一ご連絡をくださった方がおられましたら本当にすみませんです。


ブライスのカスタムもプチちゃんのカスタムも途中なまま2年近く??放置するとか自分でも恐ろしい・・・・!!



というのも、また・・・・・
ペットが増えてしまったり家庭の事情などそっちに忙しくてなかなかお人形作業のきっかけもつかめないまま最近まで過ごしていました。

お人形のことは頭をよくよぎっていたんですけどね・・・・・




そんなわけで言い訳まがいの記事になってしまいましたが、
また懲りずにお人形関連のことに携わっていこうと思います。


出品用のブライスのカスタムも再開しております。

以前と違って、自由に使える時間が減ったのでこれまた時間がかかっておりますが、完成までもう少しなので
頑張ろうと思います。

プチちゃんは、実は出品オーダーの子でしたので、完成後オーダーを頂いた方とご連絡が取れましたら出品したいと思います。



もういろいろとたくさんの方にご迷惑をかけっぱなしとなっております。

申し訳ない・・・・・

スポンサーサイト
15:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりなさい光秀さん^^

いろいろお忙しいかと思いますが、
また、光秀さんとお人形のお話ができるコトが、
とてもうれしいです(*^ ^*)

わたしもここ最近まで、
ほぼ・・・放置でしたので、人のことは全く言えないですが、
ぼちぼち負担のないように、
楽しくいきたいですね♪

リカ |  2014年07月28日(月) 01:53 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

ただいまです~!
動物が増えたせいでほんとに忙しくなっちゃったんですが、またリカさんといろいろお人形のお話でお世話になります^^
リカさんにはいつもそれ以外でもお世話になりっぱなしだけども(笑)
楽しく作れるときはお人形頑張ろうと思います^^
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
光秀 |  2014年07月28日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

キャプテーン!
オク見たらかわいい子がいたのでもしやと思ったら!!!

おかえりなさいましww
どうしているかと思っていましたが、うざい人になるのもアレだったので
いろいろセーブしておりましたo
どうぞ今後ともヨロツクです(*`ω'*)
ワトコ |  2014年07月29日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

★部長☆

ただいまですー!
どうもこうもまた動物が増えてなんだかんだで忙しかったとです・・・・
インコが4羽増えて・・・・コールダックが増えて・・・・キュウカンチョウも・・・・・・
キュウカンチョウなんて寝るとき抱っこして寝かしつけてやらないといけないんですよ・・・・
かわいいですけどね(笑)
でも先日この私とあろうものがキュウカンチョウに目潰しされて病院行きになるという恐ろしい事態が!!!

うざい人だなんてとんでもない!!
いろいろ気にかけてくれていつもすみません><
またまた今後ともよろしくです^^
光秀 |  2014年07月29日(火) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/243-3fd48763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
