*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

カスタムブライスvol43の子出品しています!

先日大事に大事に育てている九官鳥に目潰し攻撃をされ病院送りになってしまった光秀です。
(こういうとなんか大事みたいな感じですが実際は角膜損傷全治1週間程度のものでもうほとんど治りかけ!)
みなさまこんばんは。

また事後報告になってしまいましたが、カスタムブライスさんが完成したので出品しております。
久しぶりの出品にかかわらずたくさんのウォッチリストへの追加、ご入札ともにありがとうございます!

オークション出品したのはいいのですが、記載ミスがありましたので追記で説明させていただいております・・・・
アンダースカートとチャームの画像を忘れておりました・・・・

お洋服にネームタグをつけていたのを記載するのも忘れておりました・・・・

どうもすみません!


あと、画質がなんか変なのは気のせいでしょうか・・・・
パソコンを買い換えて安物のモニターで見てるからか、どうも画質がよくわからない・・・・


なんだろう・・・
カメラを人に貸してたせいで設定がおかしくなったからかなあ><
レンズも汚れてたので綺麗にしたんだけどどうも画質がぼやけてる気がする・・・


なんか、こんなのでごめんなさい><


カスタムブライス4301


今回も布花でちょこっと飾ってみました。
また青系です。

赤いのも作ってたんですが、この子には青のほうが合っていたので青に決定!


髪の毛は、カットとパーマでくせっ毛風にしてみました。
なかなか、難しいかったですが思い通りの髪型になってくれました!


まぶたはまた短めのブラウンです。
幼い感じがしてやっぱり短いまつげ好きだなぁ・・・



カスタムブライス43 小物

小物とかお洋服とか。

ブローチは中にいろいろ入ってるんですよ!
小さなドライフラワーに、レースに、布葉っぱ!

またもや小瓶ですが(笑)
小瓶の中には英字の紙とドライフラワーが入っています。
茶色いビンなのでよーく見ないとわからないですが!


お洋服は、レースとかピンタックとかで楽しく作ることができました!



久しぶりにカスタムブライスを仕上げてみましたが、大変だけど楽しかったです!
トータルコーディネイトとかいろいろ苦手な私ですが、苦手なりに頑張って完成させれると本当にうれしいです!

これからもがんばりたい・・・・



ブライスさんのオークションですが8月3日終了予定となっております。

今回ちょっと長め設定とさせていただきましたが、どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。







スポンサーサイト
19:05  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

制作と出品作業おつかれさまです~♪

相も変わらず・・・かわいすぎです。( たまりません・・・)
久しぶりだと思えない、
造型と・・・お洋服の細かさ!!!
そして、布花もすごく素敵!!!

ほんとうおつかれさまです(*^ ^*)
リカ |  2014年07月30日(水) 02:06 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

ありがとうございます!
久しぶりだったのでいろいろ思い出しながら作業していました!
でもやっぱりトータルでまとめるのって大変ですよね><
ものすごいエネルギーを使っちゃいます><
でもなんとか完成したので一安心でした^^
光秀 |  2014年07月31日(木) 11:26 | URL 【コメント編集】

おはようございます。復活されたんですね。オークションで発見してとてもうれしくなりました。相変わらず かわいいです。憧れの子を見られるだけで幸せです。
yoshiko |  2014年08月01日(金) 06:33 | URL 【コメント編集】

★yoshikoさん☆

こんにちは!お久しぶりです!
またずうずうしくも復活させていただきました><
オークションを見てくださりそう言っていただけてとってもとっても嬉しいです!
最近お人形遊びが楽しくて仕方ないので、またいろいろとやってみようと思います^^
光秀 |  2014年08月03日(日) 12:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/245-c0507006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
