*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

soom iMda 2.2のお洋服を出品しています

九官鳥につつかれた片目はすっかり良くなりあとは眼科で検査して何もなければ完治の光秀です。
みなさまこんにちは。

つつかれたのが右目だったので、黒い眼帯もどきをしてキャプテンハーロックになった気分になれました(念願の・・・)
黒い鳥を肩に乗せたらもう気分はキャプテンハーロック!!

九官鳥はもちろん黒いですが、ドウバネインコというインコも漆黒までとはいかないですが、けっこう黒い感じのインコなのでさまになりますね。
(ドウバネインコを昨年にお迎えしております。かわいすぎてやばいですよ・・・・・!)


昨年といえば、こっそりsoomさんとこのiMda2.2のプチモディリーちゃんをお迎えしておりました。

2.2は完全とはいきませんがブライスと多少互換性があるので、いろいろ遊べますね!
そんなこんなでお洋服も作りやすかったので、いろいろ作っているうちになんか余ってきたので
現在ヤフオクでiMda2.2サイズのお洋服を出品しております。

また、画質がおかしい気がしますが・・・・・

すみません・・・


2014073101.jpg

ガーゼのスカートのセットです。

2014073103.jpg

オーガンジーのスカートのセットです。



どちらもニットのカットソーです。

多少伸縮が利くので、ハンドパーツを外さなくとも着脱できます。



こちらのオークションも8月3日終了予定となっております。

つたない作品ですのにウォッチリストへの追加、ご入札ともどもありがとうございます!


iMdaちゃんかわいいので、お洋服作るのも楽しいです^^

また何か作れたらいいなぁと思うんですが、イメージを形にするのがほんとに難しくて><
型紙を作って縫ってみてはハイ失敗~~
ということが多いので、なかなか進まなかったりしますがうまくできたら嬉しいのでがんばりますっ





12:08  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/246-18a4f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
