*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ブライス用アウトフィットをヤフオク出品~★

今年も今日で終わりです。

年賀状も大掃除ももう終わりました♪
ということに自分の中で勝手に決めた光秀です★

みなさまこんばんわ♪


このブログでは短い間でしたがお世話になりました。

来年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いいたします(*^_^*)



さて

大みそかの今日、何を思ったかヤフオクにてブライス用のアウトフィットをオーク出品してしまいました☆
(他にすることがいっぱいあるのにネ!)



今回はダメージジーンズに挑戦してみました☆


ダメージをつける過程が楽しくて楽しくて夢中になって生地を痛めつけた結果


おしゃれでもなんでもないただのボロジーンズが一枚出来上がりました ヽ(´ー`)ノ




オークに出す商品説明に



「ダメージをつける過程で夢中になって生地を傷めすぎたため、ボロジーンズに仕上がりました。」





なんて書けるはずもなく




当然もう一度作りなおしました☆


作り直したダメ加工スリムジーンズ~~

P1030767.jpg

ちょい細めに作りすぎたのではかせにくかった _| ̄|○


あと他にニットでパーカーとスカートと小物をつけてオーク出品してみました♪

20071231001.jpg




今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)





2007123101.jpg

今日の加工画像♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

セイちゃん、ウィッグが変わると雰囲気が変わりますね~。
スラリと長い足がキレイなおねーさん風味で
カッコイイです(*´д`*)
でもウワサの
「ダメージをつける過程で夢中になって生地を傷めすぎたため、ボロジーンズに仕上が」った
その姿も見てみたかったです(≧∇≦)

いつもチェーンとか小物類も
細かなところまでがとても丁寧なので
パッと一目で目を惹かれます。

今年一年、光秀さん・パートナーさん、
ロットちゃん・ロットちゃん二号ちゃん・ダータ・ヒナ・シナモンちゃん・セイちゃん、ホリー
よい一年でありますように。
ステキなカスタムとアウトフィットを楽しみにしていますv-238

花緒 |  2008年01月02日(水) 21:36 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちは(*^_^*)

あけましておめでとうございます~~♪♪
今年もこんな変なブログですがよろしくお願いします♪
そしていつも心の暖まるコメントありがとうございます(*´_`*)


セイちゃんはウィッグ替えで忙しい子なのです・・・
ウィッグを変えやすくするためデフォルトの髪を短くカットされてしまっているくらいなのです・・・

ボロジーンズはもう生ゴミと一緒に捨ててしまいました・・・・・・・・・・今頃は・・・・・・・もう・・・・・
(しかもウエストがぶかぶかだったため、完全な失敗作です・・・)

花緒さん一家にとって、今年一年が良い年でありますように♪
光秀 |  2008年01月05日(土) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/25-d532e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
