*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

ベリーヴィッキーさんリカスタムしてました

今日テレビですごく逃げる69歳を見ました。
人間年を取ってもまだまだいけるもんだなあと妙な関心をしました光秀です。
みなさまこんばんは。




2014092304.jpg

先日の【Ant And Chocolate&光秀 コラボブライス】のオークションは無事終了いたしました。
この度もたくさんのご回覧とウォッチリストへの追加、また、ご入札も頂き、リカ共々感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
これを励みにリカ共々これからも精進していきます。
がんばります!








さて、かなり前になるんですがうちのベリーヴィッキーさん、リカスタムしてました。


2014092302.jpg

ははっ 
前とあんまり変わってないような・・・・

でも、リップは大幅に削りました!
あと、ソバカスもまた描きましたが、前のと違って自然になったでしょう?
家族にもこっちのほうが好評でした♪


2014092303.jpg


2014092301.jpg

リカさんのお洋服に感化されて、ドレス系じゃないお洋服が無性に着せたくなり・・・・
家にあるのをいろいろ組み合わせて着せ替え遊びしました(笑)

このサロペットは、お友達がアイドールに出店した際に買わせていただいたものです♪
ズボンのところがキュロットみたいになってて可愛いんです♪
こういうお洋服は着まわしできるから重宝しますよね!




そいでもって・・・
今またブライスさんを制作中なんですが・・・・
お洋服をどんなにするかまだ決めていません・・・・
ブライスさんのウサ耳と手に持たせるウサギのぬいぐるみだけ作ったんですけどね・・・・
小さいぬいぐるみって・・・・・・・・・作るのすごい大変ですね・・・・・
お手製のちいさなかわいらしいぬいぐるみをブライスさんに持たせてる方、尊敬します・・・・・・・


家の事情とペットたちの相手でなかなか作業の時間が取れませんが、完成に向けて少しずつ頑張りまーす!





スポンサーサイト
21:07  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

逃げる69歳・・・すごかったですね・・・(笑)
わたしよりも元気なんではないだろうか・・・?!くらいな、
そのパワー別なことに、きちんと使えばいいのに・・・(笑)




今回は、いろいろありがとうございました。
なにからなにまで・・・ありがとうございます(*^ ^*)




ちいさなぬいぐるみ・・・、
すごく大変そう・・・。
光秀さんは、カスタムもお洋服もどちらの才能があるので、
すでにすでに完成が楽しみです♪

無理せず頑張ってくださいね♪
リカ |  2014年09月27日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

逃げる69歳、すごかったですよ(笑)

こちらこそ、ご無理を聞いていただいてありがとうございました!
リカさんの貴重なお時間を割いてくださって本当に感謝しています!

ちいさいぬいぐるみ、生地選びがきっと悪かったんだと思います・・・・
素材から考えてないと、縫製は難しいですね><
失敗の繰り返しですが、無理せず頑張ります♪
ありがとう♪
光秀 |  2014年09月28日(日) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/252-9a5958fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
