*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

カスタムブライスvol.44出品しております

みなさまこんばんは光秀です。

ゆっくり制作を進めていたカスタムブライスさんが完成したので出品してみました。


2014100206.jpg

2014100204.jpg

2014100205.jpg



今回の子もソバカスを描いてみました。
薄めに描いたので控えめな感じで気に入っています♪

ゼノッチカさんをベースにしたんですが、デフォルトの髪の毛の色がとっても綺麗だったので
そのまま活用してみました。
でも髪の毛のボリュームがすごかったのでちょこっとカットしたりと手は加えています。

ウサ耳はゼノッチカさんの帽子をリサイクルしたものです・・・(笑)
ロップイヤー風にたれ耳にしてみました♪


2014100207.jpg


お洋服は着回しができたらいいなと思って、ワンピースとかブラウスとかパンツを作ってみました。

お写真撮るのちょっと失敗したので、お洋服がどうなってるかとかが出品画像ではわかりづらいですねー・・・

2014100202.jpg

ワンピースは身頃部分はニットで袖部分は透け感のあるオーガンジーで作りました。
プリントはオリジナルのウサギイラストです。
あまりぱっとしなくてなんだか申し訳ないです・・・・

そして毎度おなじみ肩掛け飾り(笑)
今回はフラスコ型の小瓶と、樹脂で作ったチャームをつけてみました。

こういう小物が大好きなのでワクワクしながら作りました♪


2014100208.jpg

お手製のウサギのぬいぐるみです。
ウサギのぬいぐるみを作るのはたぶんはじめてかな・・・・?
ぬいぐるみはあまり作ったことがないので苦労しましたが楽しく作れたのでまた作ってみたいです♪


2014100219.jpg

今回のおくちもむすーーっとしたやつです(笑)

立体感が出るまでけっこう削りました!
やっぱりここに時間かけちゃうんですよねー・・・・

最近は作業時間が取りづらくなっているので、おくちだけで1週間とか普通にかかるー><



2014100203.jpg

画像の色加工するとまた違った雰囲気になりますよね♪
髪の毛が顔にかかってるのが気になりますが、なんとなく気に入った一枚です。





オークションはこちらからご覧になれます↓
カスタムブライスvol.44 **光秀**


10月6日終了予定となっております。

いつもながらご回覧、ウォッチリストへの追加、早々のご入札ともどもありがとうございます!




22:24  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/253-0f4e1858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
