*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

昨日は・・・・・

昨日は実は私の誕生日でした。
そしてその誕生日に大好きなバンド【coldrain】のライブが大阪で開催されましたので行ってきました♪
誕生日に好きなバンドの演奏が生で聴けるとか最高の誕生日になりました!
年甲斐も恥ずかしげもなく汗だく大暴れの光秀でした。みなさまこんにちは。



*****



昨日のブライスさんのオークションは無事終了いたしました。
今回もたくさんの方にご入札していただきありがとうございました!!




*****

最近、ブライスさんのために作ったお洋服でボツになったやつをヴィッキーさんに着せて遊んでいます。

2014100501.jpg

いろいろ組み合わせるとボツのお洋服もそれなりに使えるのでうちの子にはちょうどいい!!




そいえば今週の日曜日、アイドールが開催されますね!
うちの子用のお洋服とか、ちょっとした資材とか買えたらいいなあと思うので、行ってみようと思います。


実はimda3.0のGian君の素体をオークションでお譲りいただくご縁がありましてお迎えしています。
セルフメイクはしたんですが、まだお洋服を作るための型紙さえこさえていない状態でかわいそうな子なのです・・・
もしアイドールでサイズのあうお洋服が購入できたらうれしいな!


スポンサーサイト
13:32  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん♪

毎年、いつも遅れてしまって・・・すいません~

お誕生日おめでとうございます(*^ ^*)
とにかくもう・・・ライヴで楽しみつつ・・・制作にも精進しつつ・・・1年またハッピーに過ごしましょうね♪
coldrain・・・りょうくんの、あのイカツイ雰囲気でのニコニコが、すきなリカです(笑)
とかいってみんなすきなんですけど・・・(笑)

わたしも、
今月ラスベガスありますよー★
今は、これのために・・・がんばっています( いーのか?!・笑 )






リカ |  2014年10月11日(土) 01:57 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

ありがとうございます!^^

ライブ、本当に楽しかったです!!
素晴らしいバンドの存在を教えてくれてありがとうございます!
リカさんももうすぐラスベガスですねー!!
私もなぜかワクワクしてしまいます♪

りょうくん、いかついけど人柄はすごくすごくいいですよね!
メンバー全員素敵なバンドだと思います♪
youtubeでノルウェーでのライブ映像を見たんですが、ノルウェー独自のお国柄なのか、観客がおとなしく?激しい曲でもほぼ全員棒立ちで、それでも全力で演奏するメンバーにプロ意識の高さを見ました!
あのノルウェーの観客の棒立ちはいつ思い出してもわらけますw
スペイン?かどこかの国はマナーがゆるいのか、観客が携帯で撮影しながら器用にノリノリで、それも見ていてもとてもわらけます(笑)
光秀 |  2014年10月11日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/256-bf48f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
