*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

アイドールウエスト行って参りました

大型台風19号が日本列島を通過していきました・・・・
幸いうちの自宅近郊は何事もなく無事でしたが、みなさまのところはご無事だったでしょうか・・・・?

日々何事もなくすごせていることに感謝感謝の光秀です。
みなさまこんばんは。



先日のブライスさんのお洋服のオークション、無事に終わりました。
このたびもたくさんのご回覧とご入札に感謝いたします!
ありがとうございました^^


**************




さて

12日に大阪堺市で開催されたアイドールウエストに行ってきました。

残念ながらたいしたレポートなどはないのですが、
とっても可愛いお洋服を買えたのでもったいないけど早速うちの子に着せて遊んでみました♪


2014101401.jpg

レトロポップなワンピースとか、着まわしに使えそうなブラウスとスカートのセットです♪

最近こういう色使いとかラインのお洋服が大好きで!!
この作品のディーラー様の作品を数日前から虎視眈々と狙っていたので買えて嬉しかったです♪

こういうお洋服はカスタムブライスはもちろん、デフォルトのブライスにも似合うんですよね!
右のプリマドーリーパリさんはデフォルトですが、写真のうつりはよくないですが、実際めちゃくちゃ可愛くなりました!
左の子はずいぶん前にカスタムしたままのハーバーさんですが、お洋服でずいぶん見違えました!
かわいくなって大満足です♪
襟のラインとか袖の絶妙なバランスとか色と柄の組み合わせとか・・・・
この方のお洋服、毎回好きすぎる!!


2014101402.jpg

ちっちゃいワンダのお洋服も買えました♪
真ん中のジーンズのはお友達からのプレゼントですが、
(この・・・・サイズで・・・・ジーンズとか・・・神業ですよね・・・・・)
他のはイベントで買ったり、自分で作ってみたりのやつです。
前までまだ裸の子もいたので、今回のアイドールで買ったお洋服を着てこれでやっと全員お洋服つきになりました♪

あっ・・・写真を撮るの忘れたんですが、ジャグジー?だっけな、あの顔芸が得意なカエルになりそこねたおたまじゃくしの小さいやつも買いました(笑)



2014101403.jpg

ブライスサイズのお帽子、買いました。
ウサ耳アリス風ハット、可愛いです♪

あと、メガネも買いました!
ずっとこういう自然なメガネが欲しかったので嬉しい♪
うちの末娘とおそろいだ~~♪♪
末娘がメガネっ子だからか、メガネを見ると嬉しくなります(笑)


他にもいろいろ細かいお買い物したんですが、ちゃんと写真を撮っていなくってすみません><

レポートらしき写真もまったくなく・・・・
会場ではひたすら買い物と休憩とおしゃべりとで写真を一枚も撮ってなかったということです。



2014101404.jpg

イベントで買った人様のお洋服でできあがっているうちの子達
ドール棚がカラフルに彩られて眺めるのが楽しくなりました♪♪

自分でもこういうカラフルな色のぶつかりあいが素敵なお洋服が作れたらなぁ・・・・
きっと楽しいだろうと思う!





最近ひとりでブライスで遊んでいますが、(家族はだれもブライスであそんでくれない)
ちゃんと作業もしております・・・・


2014101405.jpg

またカスタムブライスさんですが、今回の子も元ドールはフェアレストで色白さんです。

可愛い子になりますように!


スポンサーサイト
16:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは(^-^*) 今年一年、お疲れ様でした♪

ゆっくりされる暇もないかと思いますが、美味しいもの沢山食べて頑張って下さい(笑)←私が頑張らなきゃなんですが(笑)

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

良いお歳を(^ー^*)v
Lemoly* |  2014年12月31日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

★Lemoly*さま

Lemoly*さま
お返事おそくなりまして申し訳ございません!
年末のごあいさつありがとうございました^^
なかなかに忙しかった年末年始でしたが、おいしいものはちゃっかり食べました!(笑)
こちらこそ、またマイペースすぎる私ですが・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします!
光秀 |  2015年02月11日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/257-920a5abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
