*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

みなさま新年明けましておめでとうございます♪(遅

20080101

12月31日の午後11時から大掃除を始め、パートナーさんがおせちを作ってくれてる横からつまみ食いをしているときに新年を迎えた光秀です♪(年末年始は・・・パートナーさん大活躍です。家事全般そつなくこなしてくれてます。感謝感謝です♪)

遅くなりましたが

みなさまあけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪♪




さて 一昨日

無謀な企画!カスタムダル2体同時出品が終了しましたー♪


無事、二人とも良い里親様が見つかり、発送の手続きも終わり、後は里親様のお手元に届くのを待つばかりとなりました♪


大晦日に出品したブライス用アウトフィットvol.7も、無事にお譲りすることができました♪


今回もたくさんの入札・・・・本当に感謝しておりますm(__)m

入札してくださった方々、オークを最後まで見守ってくれた方々、この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ありがとうございました(*^_^*)





話ぶった切りですが



パートナーさん所有のダル・ダータ






フフフ・・・・・



この光秀がいただきましたぜ(゚∀。)アヒャ






でもってズラを早速追い剝ぎしようと。



そしたら


頭のてっぺんの接着剤が異様に固くひっついてこんなことに!!





P1030660.jpg

ここだけ固くひっついてとれへんのやーー

P1030659.jpg

とーきは~まさーにせーいきーまつーーー ユアッシャア! 愛で!空が!堕ちてくぅるぅぅ ユアッシャァ!! 俺の!胸に!堕ちてくぅるぅ~~ じゃーまするやーつは指先ひとーつでぇー ダウンさ~~~~ アベシ ヒデブ


北斗の拳の悪者にこんなやついたな・・・・



北斗の拳の主題歌が頭の中をめぐりつつそんな回想にふけったひとときでした。





スポンサーサイト
13:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわww

こんにちわ~☆
ウチにもコメント下さり、有難う御座いましたw
明けましておめでとう御座いますww
今年もよろしくお願いします(vv*)

うわ~!!(O□O)
ごっつい事に!!頭が…!!!笑
実はウチもなりました(笑)
ちなみに後頭部だけw笑
なんかキモかったです…(.3.;)←

ダータ良いなあ…
めちゃくちゃ可愛いですよね!!!
OFが特に好きで欲しいんですよ~;;;

どんなカスタムなさるのか楽しみですww

お披露目楽しみにしてます-!!!
彌頤娜-yaina- |  2008年01月05日(土) 16:36 | URL 【コメント編集】

★yainaさんへ☆

yainaさん こんばんわ(*^_^*)

ダルのウィッグははずすときドキドキですねw
モノモノのがもっとすごかったです・・・・
画像がどこかいってしまってアップできなかったのですが、見つかったらアップしてみようと思いますw

ダータの服、めちゃくちゃ可愛いですよねー!
ただ、そうとうお着換えがしにくい形です。
袖がきつすぎて、一度脱がすと次着せるとき苦労します・・・・_| ̄|○

ダータはしばらくの間つるっぱげの裸状態でたんすの中にしまっておく予定ですが、カスタムしたら画像アップしますね^^
光秀 |  2008年01月07日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

こんばんわw
コメント有難う御座いました(*’д`*)♪

モノモノ可愛いですか?!
あの子のメイク濃い気がしてなりません(笑

ダータ可愛いです!
ロットちゃんもお着替え大変ですv-12
Tシャツ着せるのに10分ぐらいかかりますv-40
彌頤娜-yaina- |  2008年01月08日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/26-f55d4c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
