*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

カスタムブライスを出品していますが・・・・・・

年明け初めてのブログ更新となります。
いつもこんなですみません・・・・!


そんなこんなですがカスタムブライスの出品をしております。

今回、出品途中で足のひざ裏に色移りを見つけてしまい、難ありとしての再出品をさせていただいております。
ウォッチリストへ追加してくださった方、ご入札してくださった方には本当にご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫びを申し上げます・・・
すみませんでした・・・

色移り箇所です↓↓

2015030801.jpg

出品用に黒のニットでソックスを作ったのですが、色移りの場所からみて履き口に使ったレースが原因のようです。
黒のニットソックスはよく使うので油断してしまいました。
長期間の着用ならよくあることですが、出品のために着用させ・・・1日で色移りしたのははじめてでびっくりしました。
素材によってはこういうこともあるのだと痛い勉強になりました。
今後はこういったことのないよう、油断せず万全を期して出品したいと思います。
見た目は悪くなりますが、ラップやビニールを巻いてからの着用撮影をしようと思います・・・・


今回のブライスさん、足に色移りはありますが・・・・こんな子に仕上がりました。


2015030803.jpg

くるくるパーマの子です。
画像ではちょっととろり目になってますが、パチ目にもできます。

今回は撮影に背景布というものを初めて使用してみました。
ちょっと事情がありまして、以前のように小物を並べて太陽光でという撮影が難しくなりましたので・・・・
また、余裕ができましたら小物を使って楽しく撮影できたらなと思います。


2015030806.jpg

今回のお洋服は若草色のワンピースなどになります。
お洋服を作っているうちにあれもこれもといろいろ欲張ってしまい、簡単なものとはなりますが着まわせるようなセットになりました。

こんな感じで着まわせます↓

2015030802.jpg

スカートを変えてみたり、エプロンをつけてみたり、髪飾りを変えてみたり・・・・
麦わら帽子はちょっと夏には早いですが、若草色のワンピととても似合ってるように思ったので
イベントで購入したものですがおつけさせていただきました。

麦わら帽子を着用するととめリボンでくるくるパーマをちょとだけ後ろにもっていくことができ、
また違った雰囲気を楽しめました♪


2015030807.jpg

お上品な感じになります♪



2015030804.jpg

今回もリップはムスーッとしてるやつです。

まぶたはブラウンでナチュラルにグラデを入れ、半ツヤ仕上げにしました。
眉毛は正面から見るとちょっとだけ困り眉かな・・・?



2015030805.jpg

毎度おなじみの小瓶セットになります・・・
今回は小瓶の中にシェルや蝶々のモチーフを閉じ込めて固めてあります。
チャームはインコや☆のモチーフなどを封入しています。
ボールチェーンに通しており、取り外し可能となります。



オークションはこちらとなります→ヤフーオークション

ちょっと早いですが3月10日終了予定となっております。

難ありの再出品ですのに新たにご入札いただきましてありがとうございます。
ウォッチリストへの追加もありがとうございます。




今回のブライスさん、途中でお休みしていたので完成が遅くなりました。

毎度毎度のスローペースですが、今年もできる範囲で楽しく何かしていけたらなあと思います。


スポンサーサイト
14:55  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/260-3ed492b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
