fc2ブログ

*All archives   *Admin

2015.03.21 (Sat)

ジェニーちゃんの服

最近ブライスでばかり遊んでいます光秀です。みなさまこんにちは。
そろそろでっかい子とか、imdaちゃんとかでも遊びたいな!



関係ないけどうちのリクガメの茶々丸がけっこう大きく育ちました。

2015032104.jpg

家に遊びに来た人とかに見るたびにでかくなってる!!
と よく驚かれます・・・・



2015032102.jpg

しかもカメのくせに歩くスピードが思いのほか速く、ゆっくり写真撮影をするのがけっこう大変。

カメラを構えるもいそいそと小走りですぐファインダーの外に行こうとする!
足がすごい勢いで動くのでブレまくりー・・・・

2015032103.jpg

ほっといたらどこまでもずんずん突き進むので目が離せない茶々丸です。





あっ 本題からずれちゃいましたが、この前ジェニーちゃんの服を手に入れたのでうちのヴィッキーさんに着せてみました。
ジェニーちゃんの服はブライスよりちょっと大きめなんですね・・・・
丈が長くてバランスが変になったんですが、折り込みして調整したら可愛くなったので気に入りました♪


2015031603.jpg

こういうパステルポップなお洋服も最近好きでかわいいなあと思います♪
ブライスってどういう服でも似合っちゃうからすばらしい!



最近このメガネがお気に入りでずっとうちのヴィッキーさんにかけさせてます

2015031607.jpg

メガネっ子・・・・・・好きです・・・・・
スポンサーサイト



16:21  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

この眼鏡すっごいオシャレですよね🎵
なかなか可愛い眼鏡ってない気がします…。

ジェニー服大きめですよね…。
初めてブライスを購入した頃に一度…
わたしも買ったことあるのですが、
こんなに違うんだなー…て知りました。
パステルカラー可愛いです♪( 〃▽〃)❤❤❤❤
ヴィッキーさんにもすごく似合ってて、
可愛さ増しです♪

リカ |  2015年03月23日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

何度もすいません…(´д`|||)

陸ガメって飼うのむずかしいんですよね??
紫外線とかに当てていないといけないとかなんとか…。


陸ガメは、
センスのあるひとのペット🎵(о´∀`о)て感じがします。
リカ |  2015年03月23日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

このメガネおしゃれですよね!
ドールイベントで見つけて、このかたちのがもう残り一個しかなかったのであわてて買いました><
あれからネットとかで同じタイプのものを探してるんですが、見つけれていません・・・・

ジェニー服がこんなに大きいとは思いませんでした!
でもこれはなんとか着れるのでラッキーでした♪
パステルカラーかわいいですよね!これからの季節に良い感じです♪


陸ガメは難しいらしいですね><
紫外線もそうですが、湿度とかの管理までしないといけないみたいで・・・・
乾燥させたらダメらしいのでいつも土に水分を含ませたりけっこうめんどうくさいです><
あと、このインドホシガメとかいう種類の場合、赤ちゃん時代がとても弱いらしくて、どんなに慎重に飼育しても死んじゃうことが多いとかなんとかショップの人が言ってました・・・・
茶々丸はここまでスクスク育ってくれたのでとてもラッキーだったと思います!
光秀 |  2015年03月23日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/266-fb1635ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |