*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

ミディブライスのリュック

携帯から投稿の光秀です。みなさまこんにちは。


iPhoneからなのですが、ちょっとお試し的な感じで練習です。


で、今ビックリしたんですが、iPhoneからだと画像の編集ができるんですね!

パソコンからだとそういう機能はなかった気が。


ということで、編集した携帯画像をアップしてみます。


ミディちゃんのリュックサックを作ったので、その画像で↓
















文字もいれれるんですね!
でも黒くしちゃったので背景にまぎれて見えません・・・

文字入れがちょっと面倒だけど
それ抜きならiPhoneで書くのもいいかもしれない!

便利な世の中になったなあ(^o^)



次のオークション出品はミディちゃんのカスタムにしようと思っています。

このリュックはそのために作ってみました。



またiPhoneから制作過程など更新していこうかなと思います(^o^)


16:26  |  ミディブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

リュック制作おつかれさまです♪
なんと・・・!!!
小さいミディちゃんのリュックを、こんなに細かく制作するなんて!!!
もーもーもー・・・なんでも出来ちゃう光秀さんが、すごい・・・。
リカ |  2015年03月26日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

ありがとうございます^^
ミディちゃん用のつもりで作りましたが、普通のブライスサイズといったほうがしっくりくる大きさです><
次に作るときはもう少し小さく作らないと・・・!
リカさんのレザー素材のバッグに比べればコットン素材のこのバッグは作りやすいと思います!
レザーとかデニムとかちょっと癖のある素材の扱いが苦手です><
光秀 |  2015年03月26日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/268-98e16903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
