*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

カスタムミディブライス出品しています

みなさまこんにちは光秀です。

ブログを書くのが遅れましたが、カスタムミディブライスを出品しております。


2015033001.jpg

アメカジ?風のカジュアルにしてみました。

はじめてのサイズのお洋服ですが、私にしてはめずらしく型紙の失敗も一度ですみました!
やったね!!

2015033005.jpg

デニムパンツは小さいけど、初めてお尻の部分に切り替えをいれてみました。
ポッケも全部使えるように作りました!
(使えたからといって特に何もないのでただの自己満足です)

縫い上げたあとにダメージ加工と履きジワをくしゃくしゃっといれ、着古した感をだしてみました。
私なりの無駄なこだわりがつまったパンツになりました(笑)

サルエルという形も今回初めて作ってみたのだけど、
ミディブライスに履かせてみるとすごくかわいかったので、大きいブライスにも展開したいなと思っています。




2015033006.jpg

Tシャツはすごく簡単なつくりですが、丁寧に縫うことだけは心がけました・・・・
タグ風のコットンリボンをはさみこんでワンポイントにしました。
こちらも型紙は一度失敗してますが、失敗作品はうちの子に回るのでこれはこれでラッキーなのです。


2015033004.jpg

リュックは型紙が一度でうまくいったので私の中の奇跡です!(笑)
こういう小物はあまり得意ではないんですが、楽しく作れたのでよかったです♪


2015033007.jpg

ミディちゃんのお顔はうすーくソバカスをつけてみました。
ナチュラルメイクにして、こどもっぽさを出してみました。

鼻も丸く削り、くちびるも削りみました。
アイホールは最小限にしかいじっておりません。
まつ毛はよく見えませんが、短めのフサフサにしています。
まつ毛の色は黒、茶色、ライトブラウンの3色ミックスです。


髪の毛は久しぶりのウェフング縫い付けです。
みじかくカットしてボブ風にしてみました♪

カチューシャでサイドの髪をあげても雰囲気が変わってかわいいです。


2015033003.jpg



2015033008.jpg


2015033002.jpg


それにしてもだいたいは毎回なのですが、作り上げるまで楽しかった・・・・・
いっぱいやりたいことがあるので、まだまだ楽しみながら何かを作ろうと思います♪


今回のオークションは4月2日終了予定となっております。

ご覧になってくださる方はこちら→オークション

今回もウォッチリストへの追加やご入札ともどもありがとうございます!


同時に出品しているウィッグも見てくださりこちらも感謝したします!

ブライス用のは事情があってオーダーでスタイリングさせていただいたものなのですが、キャンセル扱いとなってしまいまして、でもうちの子には似合わないしどうしようかと・・・・
それでどなたかご入用であればと思い出品させていただきました。
つたないパーマの当て方なのにご入札をいただき感謝しております><





13:28  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん♪
制作と出品作業おつかれさまです♪( 〃▽〃)

小さいミディちゃんの造形は、
相変わらず繊細でほんとに毎回同じ言葉しか出てこないですけど、
ウットリしてしまいます。

このこに作ったお洋服も、
とても細か作りで雰囲気と抜群ですね🎵(*^^*)

わたしも、
やりたいことが沢山沢山あるので、
いつまでも勉強ですね♪

リカ |  2015年03月31日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

ありがとうございます!
ミディちゃん小さいですが、大きいブライスと同じくらい削りこめるのでカスタムしがいがあるのでがんばりました!

お洋服はリカさんほどじゃないですが、少しでも丁寧に仕上げようと思ってリカさんを見習いました><
ボタンホールとか前開きのパンツとかまではできませんが・・・・・・
あれはもう、私の場合は考えるだけで気が遠くなりそうです・・・・

リカさんのやりたいことはいつもすごいことなので尊敬します><
人間の服をスモールライトで小さくしたようなものを作られますからね・・・
神業です!!
光秀 |  2015年04月01日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

こんにちは(*^^*)
お尋ねしたいのですが、imda の2.2サイズのお洋服をオーダーで作っていただくことは可能ですか?
綾 |  2015年04月01日(水) 13:33 | URL 【コメント編集】

★綾さま

はじめましてです!
オーダーのご依頼の件ですが、ご希望通りに仕上げる自信がございませんのでお受けしないことにしております・・・・
せっかくご連絡いただいたのに本当に申し訳ございません・・・・・
光秀 |  2015年04月02日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/269-b25d268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
