*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ブライス用アウトフィットvol.8


最近調子にのってお人形遊びばかりしている光秀デス。

みなさまコンバンワ☆



そろそろ家事しないとダメだなと思いつつ、今日もオーク出品してしまいましたョ。




今回は6点セット♪

モデルはセイちゃん~♪

20080107.jpg


タンクトップのドクロらしきものはレースをカットして縫いつけました♪

ちまちました作業だったけどたのちかった♪





!!

そいえば・・・

タンクトップといえば・・・・


前のアウトフィットのオーク出品のとき

文章に

タンクトップなのにキャミソールとか書いてしまったんだった・・・・・



毎回なんらかのミスをしていますヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ



(前は出品地まで間違えたァーヨ。ありえないミスだぜ・・)



こんなですが生暖かい目で見守ってやってくださいマセ。


2008010702 (2)

ボーダータイツのせいで足太く見えるのがやばいですな。



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)




それと

本日カスタムダルちゃん二人、無事里親様のもとに届いたようです^^

どちらも喜んでいただけたようで、本当に安心しました(*^_^*)






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

00:44  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

YOUはショォォォォック!
俺の鼓動 早くなールー♪

昨日、ダータちゃんを見た瞬間
まさにそんな気持ちでした。

無事奪還おめでとうございます(*´▽`*)

それにしてもおせちも作って下さるパートナーさん、
ステキすぎるです(*´д`*)

今回のアウトフィットもとっても可愛いですね~
工作は好きなんですが
絵描き畑(?)なのでお針子はとっても苦手です・・・。
でもやっぱりアウトフッィトも自分で作ると
「自分のコ!」ってカンジがしてさらに可愛いですよね。

モデルのセイちゃんにとってもにあってます~
花緒 |  2008年01月07日(月) 20:28 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちわ(*^_^*)

他のダルはてっぺんに接着剤がついていたことないのにダータだけは・・・
モヒカン防止のため仕様が変わったのかもしれないと思ってしまいました(*^_^*)

ダータ奪還、ついに遂行! ありがとうございます♪

うちのパートナーさんはイベント好きな人なので、イベントごとになるとなんでもかんでも自分で仕切りたいみたいです。
そのおかげで楽させてもらいました♪

アウトフィットは試行錯誤の連続でなかなか思うようにはいかないんですが(作るスピードも遅い・・)可愛いと言ってもらえてうれしいです(*^_^*)

私は絵を描けない人なので絵を描ける人がうらやましいですぅぅ
お針子も、本当は向いてないかもしれません・・。
失敗作品が家にごろごろ転がっていますヽ(´ー`)ノ
失敗作品(失敗した時点で最後まで作らないので後ろスナップ無しのものが多いです)を着まわしされてるうちのコたちが不憫ですw
光秀 |  2008年01月09日(水) 10:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/27-ead5148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
