*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

ミディブライス02の子を出品しています

暑くなったと思ったら今度は急に寒くなりました。みなさまこんにちは光秀です。
朝起きたら寒くて本当にびっくりしました・・・
暑くなったからといって油断して半そでで布団もかぶらず寝てたので・・・・


そんなこんなですが、現在カスタムミディちゃんの出品をしております。

レナエレナさんのまぶたが緑色なのがやっぱり気になって、ドールアイに変更した子になります。
ドールアイは思ったとおりお目目くりくりになってかわいい感じになりました♪

2015040801.jpg

ドールアイは視線の変更はできませんが、目線を上にあげれるのはいいですね♪
でもはめる位置によって目線も雰囲気も変わるし
もう変更はできないのですごーく悩んで位置決めをしました。

髪の毛はまたウェフティング縫い付けです。
すいて軽くし、ちょっとだけくせをつけるパーマをあててゆるふわな感じにスタイリングしました。



2015040806.jpg

メイクはドールアイに負けないように目元にアイラインを引きました。
まつ毛はフサフサのを短めにカットしています。
口元は今回はムスーッとしたやつではなくて、ちょっとお上品な感じになるように整えました。






2015040803.jpg

ウサ耳はいろいろ飾りをつけています。
ビーズのモチーフがとっても可愛くて気に入ってるんですが、
同系色にしたのでとっても控えめな感じになりました。
でも、光があたるとキラキラして綺麗なんですよ♪

2015040804.jpg

お洋服にもビーズのモチーフとか飾りとかをつけています。
ちらっと見えるアンダースカートにもビーズをたくさん縫い付けました。
大変だったけど、キラキラして綺麗なので楽しみながら作りました♪

2015040807.jpg

肩掛け飾りの小瓶などです。
小瓶にはまた蝶々を封じ込めてみました。

春らしいセットになったかな?
私にしてはめずらしく季節感を出してみたつもりです・・・


2015040802.jpg



オークションは4月12日終了予定となります。→オークションページ

いつもながら早々からのご閲覧とご入札に感謝いたします。


17:36  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん🎵(о´∀`о)
制作と出品おつかれさまです♪

すっごく可愛いですね!!!
表情が何とも言えない…ぎゅってしたくなる表情(*^^*)
上目遣いがたまらないですね!!!


かなり暖かくはなったけれど、
わたしのところは、
まだまだ夜は…湯たんぽ…(^_^;)

リカ |  2015年04月11日(土) 10:41 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

ありがとうございます!
ミディちゃんはデフォルトのアイは下目がちなのでドールアイで上目にできて楽しかったです♪
でも視線が変えれないのがさみしいですかね・・・・><

北海道も暖かくなってきたようでうれしいですね^^
大阪は急に寒くなってちょっとびっくりしましたが、最近はまた落ち着いてきました♪
光秀 |  2015年04月11日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/271-26778f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
