*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.15 (Wed)

ラディエンス+をカスタムしてみました

みなさまこんばんは光秀です。
さっき、まだタイトルしか書いてないのに(しかもタイトルもまだ途中なのに)間違って送信してしまってびっくりしました。

それはさておき、先日のカスタムミディブライス02の子のオークションにたくさんのご入札とご閲覧をいただき、いつもながら本当に感謝です。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
これからもがんばります・・・・!

ミディちゃんのカスタム、何度も言ってますが、扱いやすい大きさなのが良いのかすごくやりやすいです。
お洋服の小ささもそう気にならなくなってきましたし、ほんとに楽しくカスタムできます♪
そうこうしているうちに次のミディちゃんも仕上がりましたので、お写真撮ったら出品しようかと思っています。


そして、先日言っていたラディエンス+のカスタムですが、自分ちのサリーサルマガンディさんで試してみました。
フェイスはラディエンスを何年もいじってないからかラディエンスとの違いがよくわからなかったです・・・・
でも、頭部の内部の部品とかはずいぶん変更があったんですね
アイギミックの部品とか扱いやすくなってる気がします!


とりあえず、自分ちの子なのでささーっとカスタムしたのがこちら

2015041501.jpg

ブサ可愛い子が欲しかったのでそんな感じでがんばりました・・・
まだまだいじり足りないとこがいっぱいですが
口元はどこまで削れるかもあってがっつりいきました。
オープンマウスにして歯もつけてみました。が、歯の写真は撮り忘れました・・・・

最近はミディばかりいじっていたので、ネオのフェイスがとてもとても大きく感じました(笑)
ラディエンスは口元が厚いので、すごく作りこめるんですよね
ずっとフェアレスト派だったので、ラディエンスの口元の良さを忘れていました。

以前は、このラディエンスの目の大きさがとても苦手でラディエンスから遠のいていたんですが
最近はこの目の大きいのもとっても可愛く思えてきたのでまたラディエンスのカスタムもしていこうかなと思っています。
目が大きいので幼い子っぽいのが似合うんじゃないかな?
とか想像するだけで楽しいですね♪


そんなこんなでドールがまた増殖してしまいましたが、
ネオブライスで欲しい子がいるので、(オカメインコの柄のスカートをはいてる子です)
いつかお迎えできたらいいなあと思っています・・・・

スポンサーサイト
18:03  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/272-9f4410d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
