*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.21 (Tue)

頂いてしまいました・・・・・・・!!!

みなさまこんばんは。光秀です。
先日のミディちゃんのオークションも無事に終了いたしました。
この度もたくさんのご入札とご閲覧をいただき感謝しております!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

ミディちゃんは本日旅立ってゆきました。
無事に到着しますように!

これからも楽しみながらものづくりをしていきたいのでがんばります♪
縫製時の仮止めのりのおかげでスムーズにお洋服作りができるようになってちょっとスピードアップしましたし!
次の子やお洋服も現在製作中です♪



さてはてタイトルの頂き物のことですが・・・・・・


ant and chocolateのリカ様からすごいものを頂いてしまいましたです・・・><
お誕生日プレゼントのお返しということですが、
お返しというよりもうまるで私が何かの記念日のようなそんなセットです・・・・

それは・・・・・
な な な な な なんと・・・・!!!


2015042101.jpg


リカ様お手製のリアルクローズなブライス用お洋服セットなのです・・・・!!!!

お菓子やコスメもいただいてしまって・・・・

いつもいつもありがとうございます><



もう、もったいなくて・・・
なかなか封をあけれなかったんですが、えいっと昨日うちのヴィッキーさんに着せちゃいました><


2015042102.jpg

せっかくのお洋服なのに綺麗に写真が撮れてないのが残念なんですが・・・
(最近目が悪くなってしまったのか、カメラのピント合わせがすごく難しいんです・・・・)

でも、カメラのピントとかそんなのはなくてもこのお洋服の繊細さは十分伝わると思います♪

このコートとか・・・・すごいですよ・・・・
こういうデザインも型紙もなかなか作れないですよ・・・・

ボタンホールはもちろん実用でした!!
一個一個指でボタンをはめていく楽しみを味わえるお洋服セットです♪


2015042103.jpg


2015042104.jpg


ブラウスのボタンもコート同様ボタンは実用なのです♪
ピンタックとか袖のレースとか、細かいところまで繊細に作られててすばらしい!!

ピントがうまくあわなかったのが残念なのですが
縫製もすごく丁寧で・・・・・・
ミシンの縫い目とか裏の処理とか、ちょっと神がかっています。


2015042105.jpg

コートの裏地がまた可愛くて・・・画像が悪くてすみませんが
かわいいチェックのラインが入っているんです♪


このお洋服セット、大切に大切にさせていただきます!!
ありがとうございます!!!



スポンサーサイト
19:14  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヴィッキーさん、かわいすぎですね!!!
・・・というかもう・・・ファッジのモデルみたいで、どきどきです♪( 好み )
メガネもばっちりで・・・ますますファッジのモデルさんのよう・・・( うっとりやばい・・・ )

わたしのほうが・・・もう・・・豪華すぎるものをいただいてしまって、ありがとうございます。
さっそく活躍してくれています(*^ ^*)

お互いに、いつまでも楽しみながらものづくりをしていきたいですね♪
気になる仮止めのりもゲットしなくちゃ★ 
リカ |  2015年04月22日(水) 02:07 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさんが作ってくださったお洋服のおかげでうちのヴィッキーさんかなり見違えました!
このお洋服を着るまではまだジェニーちゃんのお洋服でしたからね(笑)
馬子にも衣装というやつですね♪
このお洋服セット、これからいろいろ着まわしたりして活用させていただきます♪
お外で撮影とかもしたくなるお洋服ですね!
ほんとにほんとに何度も言いますがありがとうございます!

仮止めのり、ほんとに便利で時間短縮になるので使ってみてくださいね!
私が使っているのはのりの色が青くて最初はびっくりしたんですが、その青色のおかげで水洗いしたときにのりが落ちたかどうか目視でわかるので助かっています♪
光秀 |  2015年04月22日(水) 14:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/274-1bd60682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
