*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.25 (Sat)

カスタムミディちゃん04の子を出品しています

みなさまこんにちは 光秀です。
ミディブライスのピクシーピースフルが昨日おうちに届いたのですが、公式の画像よりすごく可愛いことに衝撃を受けました。
ピンクピンクしてるのもなかなかよいものだ・・・・・



さて、タイトルの通りになりますが、現在ミディちゃんのカスタム出品をしております。
また、頭皮とフェイスのつなぎめ部分に隙間があいてしまい・・・すみません・・・


2015042508.jpg


2015042505.jpg


うちのオスキーさんと同じような髪型の子にしました。
この子はナッツブラウンのウェフティングです。
大好きなおかっぱにしてしまいました。

お顔は、今回も下まつ毛とか眉毛はなしでソバカスのみで幼い感じにしてみました。
おくちはまたいつものこんな感じで・・・・


2015042507.jpg

アイは今回はデフォルトではなくてネットショップで購入したものになります。
キラ目にはしないでそのまま使用しました♪


まつ毛はドール用のスカスカのやつを3重にしています。
この、まばらな感じが最近とっても好きです♪



2015042503.jpg

お洋服はシンプルなチュニックワンピにしてみました。

最近編み物をはじめたので、帽子を編んで作りました。
ぽんぽんをつけてかわいらしくなったかなと思います。

ワンピースやアンダーの裾はレースに毛糸を編みこんでみました♪
ちょっとしたひと手間でかわいくなりました♪

2015042501.jpg

座らせてもかわいらしいラインが出るようにがんばったつもりですがどうかなぁ・・・・・



それと、アンダーが着まわせないかなとスカートとTシャツも作ってみました。


2015042506.jpg

チュニックワンピもTシャツにも布用インクでスタンプを押していますが、
こちらのスタンプは[東京アンティーク様]に製作していただき、商用の許可を頂いているものです。
こちらの問い合わせにもすばやく対応してくださり、製作も発送も迅速にしてくださってありがとうございます!

スタンプのテンプレートがあって、そこに文字入れをしてもらうかたちなんですが
テンプレートや文字がかわいいのが多くて、完成も早く、お値段も据え置きですごくおすすめです!


2015042509.jpg


オークションは4月28日終了予定となっております。
ご覧になってくださる方はこちら→オークション

ミディちゃん用のお洋服セットも出品しております。
こちらもポンポン編み帽子や着まわしのできるセットにしてみました。

2015042510.jpg

こちらも4月28日終了予定となっております→お洋服セット


どちらもすでにご入札を頂いており、大変ありがたく思います!
いつも早々から見てくださり本当にありがとうございます!


スポンサーサイト
12:44  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★かわいい!

光秀さんこんばんわ。
制作や出品おつかれさまです♪

今回のコもとてもかわいいですね!
わたしもボブ大好きです~♪扱いやすいですしボブは意外とどんなファッションでも似合うんですよね★
ヘアのお色も好みのブラウンでとってもキュート^^♪
お洋服も毎度のことながら・・・たくさんついてて、
いろいろ着回しして遊べそうで豪華~~♪


ミディちゃんの、
この幼い雰囲気に魅力を感じています。
手に取ってみないと本当にわからないものですね・・・。光秀さんにはほんとうに感謝です。


リカ |  2015年04月27日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

こんばんは!ありがとうございます^^

短い髪の毛、扱いやすいしなによりかわいいですよね♪
お洋服は着まわしができると楽しいのでついいろいろ作ってしまいます!
これからも余裕があれば着まわしできるようなものを作りたいなとは思うんですが、トータルコーディネイトがあまり得意ではないのでがんばろうと思います!

ミディちゃんは手にとるまでは良さがわかりにくいお人形かもしれませんね><
私も実はミディにまったく興味がなくて、大きさがこれなのにネオとさほどお値段変わらないのがなんだかもったいない気がしてなんだかなあと思ってました。
ある日楽天のポイントの有効期限が切れそうなのに気づき、それで試しにとミディちゃんをお迎えしたのがミディちゃん好きになるきっかけになりました(笑)
光秀 |  2015年04月27日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/276-690eeecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
