*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

可動ボディに変更してみました

みなさまこんばんは。光秀です。

昨日のミディちゃんのカスタムとお洋服セットのオークション、たくさんのご閲覧とご入札をいただき無事に終了いたしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!


*************

うちのサリーさんですが、なんだか物足りなかったので可動できるボディに交換してみました。

ピュアニーモSのボディにしてみたんですが、ふくらはぎのかたちが可愛らしくて気に入りました♪


2015042901.jpg

足がちょいと太めですが、そこがかわいらしい!


2015042902.jpg

可動ボディなのでこんなポーズもとれます♪
顔とポーズがあってなくてなんだかすみません・・・・・


2015042903.jpg

こういうポーズだといける感じ!


そして一番のお気に入りのポーズがこれ

2015042904.jpg

ぺたんこ座りです♪

ブライスのボディだと無理があるのでこれができてすごく嬉しいです!


すごくかわいくて気に入ったので次の出品の子はこういう可動ボディに変更してみようかなと思っています♪
可動ボディに似合うようなお洋服とか考え中ですが、わたしのことなのでどうなることやら・・・・



あっ そいえばサリーさんのオープンマウス、今度はちゃんとお写真撮りました♪

2015042905.jpg

本当に何年ぶりかのオープンマウスで、削るのがちょっと大変だったですが
(しかもラディエンスで口元が分厚いのでなかなか開いてくれなかった!)
かわいらしくできたんじゃないかなって自分では思います♪

歯も樹脂粘土で作ってみましたが、小さいし角度とかの調整が難しかった!
いくつも歯を作ってはボツにしました(笑)
うまく作れる方法ってないのかなあ・・・・?


さて、今日もうちの鳥さんたちを寝かせたあと、夜中の作業をがんばります・・・・♪
スポンサーサイト
20:11  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

可動ボディ!!!かわいいですね!!!
うちまたとか、ぺたんこ座りとか・・・たまりませんね!!!♪

オープンマウス・・・結構削りますよね・・・。
もうしばらくカスタムはしていないですけど・・・、歯を作るのもすごく大変だったのを思い出しました・・・(笑);
光秀さんの口元の造形は、ほんとうにすばらしいです!!!

夜中の作業おつかれさまです。
わたしもついついこんな時間まで作業してしまい・・・翌日に響いてしまうので、
光秀さんもあまり無理しすぎないでくださいね^^
リカ |  2015年05月02日(土) 01:50 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

可動ボディは前から気になっていたんですが、やっとつけてあげることができました♪

オープンマウス、すっごい削るのでなかなかに大変でした!
歯はもう、ちらっと白いのが見えたらいいかという程度のもので(笑)
もっと精進したいです!

夜中、ついつい作業してしまいますね・・・・
リカさんもミシンに突っ伏して寝てしまう前にお布団に行って下さいね><
お互いからだをいたわりつつがんばりましょう♪

光秀 |  2015年05月02日(土) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/277-498b581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
